※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\\(◡̈)/♥︎
妊娠・出産

双子を妊娠中で、都内在住。車なしでベビーカーと抱っこ紐を検討中。ベビーカーは新生児用、抱っこ紐はエルゴ。ベビーカーは引越し後に購入予定。抱っこ紐はバディバディのアーバンファンかナップナップを検討中。他にオススメがあれば教えて欲しい。

今、双子を妊娠中です🤰
都内に住んでいます。車移動はなしで、ベビーカーと抱っこ紐を検討中です!
今持ってるのは、ベビーカーはコンビの新生児から使える1人ベビーカー、抱っこ紐はエルゴを、持っています。

ベビーカーは、縦横いずれも玄関に入らないため、引越しを、してから購入予定です。

抱っこ紐は、エルゴと組み合わせて双子ちゃんを前後で使えるものを探しています。
候補は、バディバディのアーバンファンか、ナップナップです!
それ以外にオススメありましたら、教えていただきたいです🤢

コメント

ちぃ

うちは後に抱っこ紐、前にスリングで前後に抱っこしてました(^_^)
でも、1歳超えるくらい大きくなると2人をおんぶ抱っこは、ちょっとそこのスーパーまでとかの短時間しか無理でしたね💦

• \\(◡̈)/♥︎

\\(◡̈)/♥︎

お返事ありがとうございます😊やっぱ重た苦なったらきついですよねー😫ありがとうございます🤲

• 1月23日
あゆみ

ナップナップ使ってましたー!
でも私はおんぶ抱っこはほとんどしたことなくて、首座ってから同時抱っこ(1人抱っこ紐1人抱えて)かベビーカープラス抱っこ紐でしたね…
それも8ヶ月頃にはしんどくなって無理になったので、縦型2人乗り買いました☺️

• \\(◡̈)/♥︎

\\(◡̈)/♥︎

お返事ありがとうございます😊首が座らないまでの間は何で過ごしてましたか?🥺
    1ヶ月は実家に帰る予定ですが、その間の2ヶ月をどうしようかなと思ってます👶🏻👶🏻

• 1月23日
  • あゆみ

あゆみ

ナップナップに新生児インサートつけてましたが、夫に2ヶ月育休とってもらったこともあって、1人での外出はほとんどしてなかったです😭笑
    ネットスーパーさまさまでした…
    あとインサート付けるとどうしても少し重くなるので、身体への負担が増したのを覚えてます💦

• 1月23日
  • \\(◡̈)/♥︎

\\(◡̈)/♥︎

旦那様に育休とってもらったんですね😊素敵です👍
    私の旦那は、仕事柄難しいので、母にお願いするしかない気がしてきました🤭
    ご意見参考にして選びたいと思います🙆‍♀️

• 1月23日