※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

西松屋の通販限定ハッピーバッグを購入された方、満足されましたか?底値セールまで待つべきか迷っています。底値セールの告知は数日前にあるでしょうか?

【西松屋の通販限定ハッピーバッグ】購入されたかたいらっしゃいますか?
初めまして!
西松屋が自宅の近くにないこともあり西松屋の服を購入したことがないのですが、通販限定のハッピーバッグ買われたことのある方、商品内容に満足されましたか?

底値セールが2月にあると聞いて買うべきか、底値セールまで待つべきかも迷っています。
ちなみに底値セールって始まる数日前にネットとかで告知されるのでしょうか??

西松屋でよくお買い物されてる方、教えて下さい😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

底値は、西松屋からの告知は無かったと思います!

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有り難うございます。
    それでしたら、皆さんはどのようにして底値セールだと知るのでしょうか。
    あんこさんが目安にされている基準とかありますか?
    SNSとか全然やらなくてやはりSNSで調べるしかないのでしょうか。

• 1月23日

底値セールとかは、西松屋サイトで告知がありますよ✨

来月半ばから3月位に、長袖パジャマを買いに行きますよ✨

• ていと☆

ていと☆

早速の回答有り難うございます。
    HPで告知があるなら助かります。
    私もくまさんのお子さまと同じ年齢の息子がいます😁
    底値セールでお得に息子の商品買いたいです!!

• 1月23日

退会ユーザー

歩いていける、昨西松屋に昨日行き、トレーナーなど358円だったり、コートもセールしてました。

息子はマンナビスケットとカレーがなくなったので、買いに行きました‼️
    今日は、ボタンの長袖を見に行きます💕

お正月は、夫を叩き起こしてアカチャンホンポの福袋を買いました✨

• 1月23日
  • ていと☆

ていと☆

トレーナーは通常いくらくらいですか?
    近くにバースデイはあってよく行くのですがバースデイでも安くなって500円、300円台もあったかもしれませんがサイズがなくて安くなって500円の記憶があります。
    私はズボンとかほしくて、主人がこの前お義母さんと買って着てくれたのですが100cm買ってきてさすがにだぼついてて😅
    近くにあると良いですね!!
    アカチャンホンポの福袋も買って良かった!感じですか??また良かったらお話を聞かせてください

• 1月23日

退会ユーザー

アカチャンホンポの福袋は、ディズニーのリュックのともう1つ買いました。今年10月辺りから着れるようにと💦

通常はディズニー等なら1000円以上したりしますが、980円とか889円とかです😅
    今ならサイズは西松屋はあるかな?と思いますよ。ただ、昨日の段階で80~90は少ないかな?と感じました😅

• 1月23日
  • ていと☆

ていと☆

アカチャンホンポの福袋も充実してるんですね!!
    来年狙ってみます❤️

ズボンは90がジャストサイズなので少なくなってるかもしれないですね。
    車でじゃないと行けない場所なので行くなら早めに行くことにします。
    ボタンの長袖是非ゲットしてきてください‼️
    回答有り難うございました😃

• 1月23日