※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊娠・出産

トイレでおりものシートに茶褐色のもの発見。拭いたらピンクのおりもの。朝は謎の腹痛あり。仕事は早めに上がり、家で休養中。明日は病院で心拍確認の予定。妊娠初期の症状に不安。

今日、トイレに行ったら、おりものシートに茶褐色のものが。拭いてみると、ピンク色のおりものがつきました。

朝も起きたら、今までにない腹痛?(ピキーンて感じ)がありました。
ずっとじゃなく、波があります。

今日は仕事でしたが、早く上がらせてもらって、今は家で休んでます。

今は、6w5dで、明日病院で心拍確認の予定です。

一気に不安になりました。
大丈夫ですかね(´・_・`)妊娠初期って、こんなの当たり前ですか?

コメント

ありす

不安になりますよね(>_<)
わたしも6週くらいはそんな日が続いて、病院行ったら切迫流産と診断されて薬を飲んでいました。
自宅安静ということで1ヶ月程寝込んでいましたが、13週くらいまでは同じような茶褐色のおりものが続いていました。それからは安定して今は出なくなりました!

無理せず安静にしていれば大丈夫だとおもいます(^ ^)
とはいえ不安な気持ちも分かるので、心配なら病院で診てもらったほうがいいと思います!
場合によってはお薬処方してもらえるはずです(u_u)

くまモン

明日を待たずに健診に行けたら行ってみてはどうですか⁇

初期は何かと心配ですね>_<

109lv

お2人方ともありがとうございます!
昨日の夜、病院行ったら、安静にと言われました(つω-`)