※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子供には200mlか300mlのストローマグがおすすめです。

リッチェルのストローマグを落としまくってボトルが割れてしまったので新しいものを買おうと思いますが容量で迷ってます。
1歳6ヶ月なんですが、皆さんなら200mlと300mlどっち買いますか?

コメント

はちママ

よく飲むようなら300にします☺️
うちは水分を一気にあまり取らないタイプだったので、ずっと200でした。

• すっこ

すっこ

うちも一気に飲むタイプではないので200にしようかと思います😄ありがとうございます💪😊

• 1月23日
かおる

うちはよく飲むので容量関係なく
出かける時はマグ➕ペットボトルにつけて吸えるやつ?❔(´・ω・`)?
持ち歩いてます💦💦
吸わなくても
必ず足すことになりますし、ガブガブ飲むので!Σ( ̄□ ̄;)

• すっこ

すっこ

そうゆうのもあるんですね⁉️
    うちはちょこちょこ飲みなので、出かける時にマグ2個あるけどどっちも洗ってないとかあるので、あると便利そうです‼️
    ちょっと探してみます😄

• 1月23日
  • かおる

かおる

西松屋でもドラッグストアでも、400円くらいであります☺️⤴️
    うちのはもともと抱っこ紐についてきて、
    いつ使うんだろう❔(´・ω・`)?と思ってたら
    まさに少し前からペットボトルごとチューチューしてます☺️(* ̄∇ ̄*)

• 1月23日
  • すっこ

すっこ

遅くなってすみません💦
    詳しくありがとうございます😊

• 1月27日