※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yyy
ファッション・コスメ

おすすめのハイライト、コンシーラー美容液やクリーム等教えてください❤…

おすすめのハイライト、コンシーラー
美容液やクリーム等教えてください❤

キャンメイクのハイライト使っていたんですが発色悪い。ツヤ感がとても欲しくて探し、セザンヌを購入しましたが粉部分が正方形ではなく長方形の400円位のもので、多分有名なのは正方形の600円のもの。。もっとキラキラ感欲しかったので失敗したなあと(◜ᴗ◝ )
コンシーラーは使ったことがありませんが、肌を綺麗に見せるために使ってみようかな〜と思い、カバー力保湿力に優れたものお聞かせください🥺♥️

また、エイジングケア?というか私自身今年23なのですが、シワやくすみを出にくく、ハリを出やすく、トゥルトゥル肌キープしたくてなにかオススメの美容液等ありましたら教えてください🥰✨ SK-IIとか有名ですがいいのかなあ?母は雪肌精使ってたけどあんま効果は分からず!ドモホルンリンクルもよく聞くけど。。
とりあえず乾燥肌にいい事が1番で、これは凄い!というのを知りたいです🙌

コメント

hm

ハイライトは人気なセザンヌのやつを使っています。
コンシーラーはザセムです😌✨

私も基礎化粧品はエイジングケアのものを使うようにしています!
最近寝る前にエリクシールのジェルパック始めました💕
CMでやっているやつです😉

  • *yyy

    *yyy

    真四角のやつですか??🥺

    ザセム見てみます❤

    エリクシールも有名ですね!
    保湿力とか起きた時の乾燥とかどうですかー?!🤔🤔

    • 1月23日
  • hm

    hm

    正方形のやつです😌✨

    洗顔する時ヌルッとするぐらい保湿されてますよ!
    ベッド入る直前だと枕とか髪の毛にベタっと張り付くぐらいです😂

    • 1月23日
  • *yyy

    *yyy

    やはり私買い間違えましたね。。🥺笑

    なるほどそれくらいか私にはちょうど良いです!!笑
    ありがとうございます参考にします💜

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私はskⅡ使ってますがすごくいいですよ😆😆❤️

うさこ

ハイライトはトゥーフェイスドがとってもいいらしく来月買いに行く予定です🥰

  • *yyy

    *yyy

    調べてみます♥️

    • 1月23日
めろん

ハイライトはTHREEがおすすめです!
上品な艶ですっごく綺麗です😍

コンシーラーはNARSが
カラーバリエーション豊富でカバー力あります!!

美容液は
クリニークの角質ケア美容液がいいです💓
肌のザラつきや赤み、
ニキビなどの肌荒れも改善されます!!
肌がサラサラトゥルトゥルになります😍