※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまり
産婦人科・小児科

福岡市内で小児科を探しています。かかりつけ医の対応に不満があり、他のおすすめ医院を知りたいです。

福岡市博多区、東区、糟屋郡でおすすめの小児科があれば教えて頂きたいです😣💡!

今粕屋町のかかりつけ医があるのですが、
あまり積極的に色々検査をしてくれず
ある程度の症状はそのうち良くなるから様子見てというスタンスで😥😥お医者さんがそういうならそうなんでしょうが、こちらの要望、心配は聞き入れてくださらない感じなので他にいいところがあればと思っています😣😣

コメント

どれみ

丸岡小児科いいですよ!
設備も充分である程度の検査は院内でできます。点滴なども
二階に皮膚科もあるし、
予約したら30分以内には必ず呼ばれます

  • みまり

    みまり

    丸岡さんは日曜日も開いてるのでいつものかかりつけが休みで体調悪くなった時に利用してます!
    診察が先生によってムラがある気がするんですが、おすすめの先生などいらっしゃいますか☝️?

    • 1月25日
deleted user

青葉のおかもと小児科はゆっくりじっくりみてもらえますよ!

  • みまり

    みまり

    おかもと小児科さんですね!
    調べてみます☺️✨
    ありがとうございます!

    • 1月25日
ままり

粕屋町は、ふたばこどもクリニックがおすすめですよ😍
先生も優しいです!キッズスペースもありますよ😆
うちは森小児科に行ってますけど、予約してもかなり待ちます、、あと検査とかそんなにしてくれない気がします😅

せいまさまま

いろいろ迷い、千早の丸岡小児科へ行っています。
積極的な検査になるかは分かりませんが、何かあやしかったら、検査してくれます。
10月に長男が高熱続きで、薬を飲んでも良くならず…
その時は血液検査とレントゲンをしてもらいました。
吸入や吸引もお願いすれば、してくれますし。
薬局も病院内にあるので、便利かなと思いますし。
日曜日に診察してるのも助かりますね😄

あんぱんまん

みなさんおっしゃっている丸岡小児科、日曜日に行きましたがかなり多くて駐車場も満車で、近くのマックスバリューに止めて下さいと言われましたが遠すぎて第二が空くのを待ち、受付から薬局終わるまで合わせて2時間ほどかかりました😭が、東区に住んでたらここにかかりつけにするのに!と思うぐらい女医さんはしっかり話しを聞いてくれたし質問にも細かく答えてくださり、必要であれば平日来院可能であれば検査もしましょうと言ってくださったり、とてもいい病院だと思いました!通える範囲の方が羨ましいです😭

チッチ

香椎宮の近くにある
なんり小児科。良いですよ😄

ネットで順番の予約をして、
自分の番号が近くなったら病院に行くって
システムなので、多くの患者さんと会わない
ので良いですよ🎵

先生はおばちゃん先生ですが、
ストレートに説明してくれます👍

看護師さんたちも親切です😆

  • みまり

    みまり

    なんり小児科さん調べてみます😆!
    ネット予約システム助かりますよね!
    ありがとうございます😊✨

    • 1月25日