※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

排卵検査薬の結果が不安で、排卵していない可能性も考えています。排卵後の検査薬の結果や、排卵が大きくなってもしないこともあるかについて知りたいです。

排卵検査薬をしたのですがいつが陽性だったのか画像見て教えていただけませんか?
一応病院では21か22あたりにタイミングとるよう指導してもらったのですが、両日ともに判定の線が薄い気がします。もしかしたら排卵していなかったのか不安です。
病院では左側が大きくなって膜も分厚くなってると言われ安心していましたが、、
大きくなっても排卵しないことあるのでしょうか??
今朝も排卵検査薬してみましたがもう薄くなってきてるのでおわったのでしょうか?
検査薬はラッキーテストをつかっています。
タイミングは22日にとりました!

コメント

アイビー

人によって陽性の範囲まで濃くならずに終わってしまう場合があるようです💦

全体的に薄めではありますが、その中でも比較的濃くなってるのが21と22ですし、病院でもチェックしてもらっているならちゃんと排卵していると思います😊

• チョコ

チョコ

そうなんですね💦それは体質的なものなんでしょうか?それとも排卵が弱い?とかあるのでしょうか😭
    12月に流産しはじめての妊活開始月なので不安です😭
    タイミングは22日にとることができたのでバッチリだと信じてあとは判定日を待ちたいと思います😭😭✨

• 1月23日
  • アイビー

アイビー

他の検査薬を試しても全て薄くて、毎月そうならホルモンの量が少ないのかもしれないですね💦
    検査薬との相性みたいなもので、他のだとくっきり出るパターンもよくあるようです💡

私も先月流産し今月から再開です😳
    16日が排卵日だったので絶賛ソワソワ期です🤣
    お互い妊娠してますようにー💕

• 1月23日
  • チョコ

チョコ

なるほど😭詳しくありがとうございます!

お互い辛い思いしましたね😭
    早く赤ちゃんが来てくれますように🙏✨✨

• 1月23日