※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
家族・旦那

毎日、毎日子育てに疲れてしまい、「1人になりたい」と夫に言ってしまい…

毎日、毎日子育てに疲れてしまい、
「1人になりたい」と夫に言ってしまいました。

夫は寝かしつけを代わってくれたのですが…
多分「なんか機嫌悪いよな!」「なんで怒ってるの?」としか思われていません😢

一日中付きっきりで息子と一緒にいる大変さをわかってもらいたいです…😢😢😢

コメント

ママ

めちゃめちゃわかります…
私なんてイライラしてたり体調悪いといつも生理?って聞かれます😇全部生理のせいにすんなと思います。しかも旦那の抱っこだと娘泣くので結局変われず、先に寝てる旦那みてイライラします。笑

• ぽよ

ぽよ

そうなんですね😢😢😢同じですね😭😭😭

• 1月23日
aiko

一人になる時間欲しいから美容院とか、エステとか、行ってきてもいい?って具体的に提案してみるのはどうでしょうか??

• ぽよ

ぽよ

美容院、まだ行けてないのでその提案してみます!!🤔

• 1月23日

私も何度も夫に一人になりたい!って伝えてますよ😊
男の人って言わなきゃ分からない人多いです💦
なので、私はこの日一人でランチしてきて良い?って言って一人の時間もらってますよ😆

• ぽよ

ぽよ

具体的な方がいいのでしょうね🤔ありがとうございます。

• 1月23日
そよみー

思い切って1日!までとはいかなくても半日預けてみてはいかがですか?
一応タイムスケジュールややる事
メモに書いておいて渡して
よろしくー✨って🤣

• ぽよ

ぽよ

そうですよね…前までは、それすらも心配だったのですが、とりあえず見てもらって経験してもらった方がいいのかも…と思うようになりました

• 1月23日
なほ

わかります😣旦那が、昼寝できるから良いよねって言われた時は頭にきました🤣

• ぽよ

ぽよ

夜中も息してるかハラハラしながら見てますよね😰

• 1月23日