※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
産婦人科・小児科

金沢市か野々市で、待ちが少なく腕の確かな産婦人科を教えてください。子連れ可能が嬉しいです。子宮がん検診を受けたいです。

定期検査として子宮がん検診をしたいのですが、そんなに待ちが無く(電話での予約も)、腕も確かな産婦人科を教えて頂きたいです!ちなみに上の子も連れていけると尚嬉しいです。
石川県金沢市か野々市でお願いします!!

コメント

ruru

私子宮がん検診ののいち産婦人科で受けましたが、待ち時間前通っていた産婦人科より短かったです!
ただ、予約制じゃないので行くまえに電話して今空いてますか?とか聞いてみた方がいいかも...
娘が1歳3ヶ月の時に一緒に行きました。

• りえ

りえ

野々市産婦人科、行こうかなって思ってました。
    予約制じゃないみたいですね‼前もって電話して行ってみます、
    ありがとうございます😊

• 1月23日
  • りえ

りえ

ちなみに、キッズスペースはありましたか?

• 1月23日
  • ruru

ruru

キッズスペースはなかったです😭検査の時は看護師さんが抱っこしてくれてました✨
    佐川だと託児室ありますが待ち時間結構長いって聞きます💦

• 1月24日
  • りえ

りえ

佐川は予約してても長いって聞きますね😣
    野々市産婦人科に行ってみようと思います😊

• 1月25日