※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠39週目の初産婦です。前駆陣痛が減ってきて不安です。内診で特に進展なし。予定日を超えるか心配。出産準備や寒さの影響か不安です。

妊娠39週目の初産婦です!

1か月前くらいから前駆陣痛に悩まされてここまできました!!!もう予定日まであと3日となりソワソワしてるのですが2日前から前駆陣痛がほとんどないです😂
今日内診グリグリされ、茶オリを期待してたのですが特になにもなく……

粘液栓も3回出てて、はじめて出たときは1週間前なのに…予定日超えちゃうんじゃないかとハラハラしてます😂

なにか準備してないものがあったかな??
それとも寒いからまだ出たくないのかな????
ってことにしときます😣

コメント

ユユリ

前駆陣痛から3週間ほど、
内診グリグリから半日で出産になりました😀
タイミングは赤ちゃん次第ですよね〜!

  • るる

    るる

    私もその日のうちに陣痛きて産まれてくれ!!って思ってたんですけどお腹の中で元気に動いてます😂
    ほんとに赤ちゃん次第すぎます😔

    • 1月23日
まま

わたしも予定日まで4日です!
おしるし出て早5日笑
なぜかここにきて止まる前駆陣痛笑
今になって出たくなくなったのか?って感じですよね😂

  • るる

    るる

    おしるしも前駆陣痛もないとどーした!?ってなりますよね笑
    出産直前になって冬の寒さが嫌になったんですかね🙄

    • 1月23日
RyuRyu

わかるー!早く出てきて欲しい気持ちと葛藤する感じ!
私は2人目の時に5日もおしるし来なくてイライラ止まらなかったですね!
いっぱい歩くと進みますよ!
あと雑巾がけ!
無事に出産出来ますように☺️

  • るる

    るる

    いっぱい歩いてひろーーーいリビングを雑巾がけしてみます笑28畳もあるんでかなりいい運動になりますよね😣

    • 1月23日
  • RyuRyu

    RyuRyu

    羨ましいー!でも、掃除大変ですねー😅

    • 1月23日
  • るる

    るる

    実家なので私はそんなに苦労してないです😅
    母が大変そうにしてます😂
    床拭きしたらすごく喜んでくれました❗️

    • 1月23日