※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maternity
妊娠・出産

妊娠の可能性がありますか?病院を受診することをお勧めします。

生理周期が28日で最後の生理が4月7日から10日で今月の生理予定日がラルーンでは5月5日から10日です。
友達に体が熱いと言われてたまたま5日3日熱を測ってその日から37度以上の微熱が今日(14日)まで12日続いています。
頭痛、関節痛、腰痛、腹痛、吐き気、ムカムカ、も続いていて、
8日には白いドロっとしたオリモノが初めてって言っていい程たくさん出ててその日からちょっとした白いオリモノが毎日出ます。
おっぱいも張ってて少し当たるだけで痛みがあって乳首も違和感、触ると痛み、痒み、チクチクします。
毎日のように体が火照って長く歩いてると息切れしたり、
他にも顎やおでこにニキビが出来たり体のだるさ手汗がやばかったり胃、胸と胸の間のとこが痛んだり通常匂いのしない物の匂いがしたりします。
トイレに座ってるだけで足がしびれて感覚なくなったりします。
ここ3日間腰痛、子宮の痛みがひどくなってきて肩らへんの痛みもでてきて椅子に座ってて足がしびれて感覚がなくなったりします。
7日にフライングで検査薬を試してみましたが陰性で、生理予定日1週間後の12日にも検査しましたが陰性でした。

妊娠の可能性はあるんでしょうか?

薬は飲んでいません。病院も行ってないです。

コメント

mama✩

排卵が遅れてますね(*_*)
最後の行為から3週間の検査が確実なのですがどうですか??

• Maternity

Maternity

コメントありがとうございます。
    最後の行為からはまだ2週間とちょっとしか経ってないです。

• 5月14日
  • mama✩

mama✩"

2週間経ってるなら経験上、陽性だと反応ではじめる頃ですね!
    排卵が大幅にズレたか無排卵な可能性もあると思います(*_*)
    行為から3週間後、再検査してみて病院受診するのが安心かもしれないですね(´・ ・`)

• 5月14日
  • Maternity

Maternity

無排卵とはもう赤ちゃんは確実にいないって事になりますか?
    3週間経った頃にもう1回検査してみます。

• 5月14日
  • mama✩

mama✩"

無排卵だと赤ちゃん出来ません(*_*)
    私は産後、無排卵な月が多くそのまま遅れて生理が来ることが多々ありました。
    なのでそういう可能性もあるってだけで受診しない限り分かりません。
    排卵が遅れてるだけだといいですね(^^)

• 5月14日
  • Maternity

Maternity

遅れてるだけを祈るしかないですね。
    ありがとうございます。

• 5月14日