※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にスイーツが食べたくなり、赤ちゃんへの影響を心配しています。栄養に気をつけつつ、同じ経験をした方の健康な赤ちゃんの出産について知りたいです。

妊娠9ヶ月に入った辺りから無性に毎日スイーツを食べないと気がすみません。
体重はそこまで増えておらず、血液検査も引っかかったりはしてないのですが
同じように甘いものばかり食べたくなった方はいますか??

運動をしなきゃと歩きに行くのですが、
必ずのようにコンビニに寄ってスイーツやアイスを沢山買ってしまいます💦

1日1個までにしようとは決めているのですが、毎日食べ続けると赤ちゃんに影響があるのかなとか心配になりつつも
葛藤に負けてしまい食べてしまいます💦

その分食事は栄養を考えて取るようにはしてますが、
同じような方でも健康に赤ちゃんを産めましたでしょうか?😂

コメント

みんみん

全く同じです💧
毎日なにか甘いものを食べてます~💧

まめこ

私も明日から33週目に入ります! 同じくチョコ系を食べてしまっていけないなぁと思いながらもつまんでしまいます😂    
昨日の前回の健診で体重増えていて指摘されました💧
控えなきゃとは思っていても、つい... と、言う感じです😣

さや

私も毎日チョコ系のスイーツやらアイス食べてます😅甘いものが、ほしくて我慢できません💦

まっしゅ

私も毎日甘いものを買って食べてしまいます😅
でも糖分は赤ちゃんの低血糖予防になる!と自分に言い訳して、止める気はありません…😄

はなちゃん

毎日チョコパイ食べてました😆