※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

予定日まで10日後。陣痛不安で内診心配。体重増加も憂鬱。前駆症状なしで陣痛始まる人の経験を聞きたい。

予定日まであと10日ほど、、
おしるしもなければお腹よく張るな〜くらいで
元気です。。果たして陣痛は自分に来るのかと
不安になる日々。。😭
明日から内診と心拍などを測る検診に変わります😭
内診グリグリなるものをされるのか、、
前回の検診ではその話しはされなかったから
私の病院はどうなんだろう😂
臨月の終盤にも関わらず、体重は相変わらず厳しいので
それも憂鬱だし。。
今日は3時間くらい歩いたりふらふらしてました😭
おしるしなくても陣痛から始まった人って意外と多いのでしょうか。。毎回トイレ行くたびにふいたやつガン見してる自分がいます。。(笑)全然前駆ぽいのなくても突然陣痛やってきた初産だった方いますか?😣お話きいて落ち込んでる自分を励ましたいです。。😂

コメント

ままん。

私は3人出産しましたが、どんなに動いても陣痛は来なくて、、なので3人とも誘発でした😂😂通ってた所はお願いしたらグリグリしてくれて、、でもとんでもなく痛かったので2.3人目の時は頼みませんでした🙄

  • ノア

    ノア

    予定日超過だけはしたくないのでなんとかグリグリでもいいからして欲しいです😂大きくなる前に出てきて〜っていってるんですけど、ドカドカ胎動で返されてます😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは予定日の次の日に
なんか漏れたかも!って
なってそれが破水でした。
まだ痛くなかったです。
それまで全然なにも
なかったです🤣(笑)

  • ノア

    ノア

    こないだ安産クラスで初産で破水から始まった方のお話し聞きました😂
    なんかなんの兆候もなさすぎて誘発剤とか使いたくないから不安です😭

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

大きかったんで早く産まれてきてほしかったけど
予定日2日後でした。
破水からでしたけど
誘発剤使わず出産できました😊

  • ノア

    ノア

    今日検診でした!内診グリグリは来週末まで産まれてなかったらみたいです😂38週と5日ですが推定体重は2700gでした🤣このくらいで出てきて欲しいです😂

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診グリグリて子宮口開くようにされるんですか?
    されなかったんで
    わかんないですよね😅
    3000以下ぐらいで
    産みたいですよね😂💗

    • 1月23日