※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona′
子育て・グッズ

2歳の息子の新しい保育園用リュックについて迷っています。ノースフェイスのホームスライス8Lとスモールデイ15L、どちらが長く使えるか悩んでいます。他にお揃いでオススメがあれば教えてください。

2歳を過ぎた息子のリュックについて。保育園でも使用するリュックを新しく購入したいと考えています!
長く使いたいのですが…
ノースフェイスの中で迷っています!
ホームスライス 8L
スモールデイ 15L

スモールデイの方がもう少し大きくなっても使えるかなと思うのですが、2歳の息子にはやはり大きい気もして…

でもホームスライスだと5歳くらいになるとおそらく小さい感じになりますよね😂
ノースフェイスにしたいのは私とお揃いにしたいからなのですが…もしくは、もう1年くらいは我慢して3歳過ぎたらお揃いにするか🤔

使用している方いたら教えて下さい♡
ノースフェイスの他に息子とお揃いでオススメあればそちらも教えて下さい♡

コメント

kitty

うちの息子はクマさんの柄の8Lを使っています👶🏻💕
小柄なので8Lでもかなり大きいなーと思いますが、ちっちゃい体に大きいリュックがすごく可愛いです😍

今はかなり大きいですが、確かに5歳過ぎると小さいんじゃないかなーと思います😅

• mona′

mona′

そうなんですね☺️💓
    クマさん柄って、ベース白色のですか?✨
    8リットルでも結構大きいのですね☺️

• 1月22日
  • kitty

kitty

そうですー😊💕 ベースが白色のリュックです😄

• 1月22日
  • mona′

mona′