※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
その他の疑問

メルカリで出品して発送しました。品物は無事に到着したと追跡したら確…

メルカリで出品して発送しました。品物は無事に到着したと追跡したら確認済みです。
しかし、購入者が受取り評価をしてくれません。
食器だったので破損があったのか心配になり、その旨を聞いても無視、3回程丁寧な言葉使いで無事に到着したかや受取り評価をしていただけないかメッセージを送っていますが返事がありません。
購入者は今年に入ってから私で3度目のメルカリ初心者っぽく…
失念していたならいいのですが、なんというか、こんな気持ちの悪い取引が初めてで…
なんなんでしょうね。
どうにかして返事をもらう事って出来ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

還暦過ぎた母がメルカリデビューしたときに、受け取り評価を忘れていた…ということがあります💦

やり方は教えていましたが、これメルカリで買ってみた~と言っててアプリみたら事務局で強制的に取引完了されてました(   ¯꒳¯ )

もしかしたら不慣れで…のパターンかもです。事務局に言えば強制的に完了してくれますよ!

mama

どうにかして返事をもらうことはできませんが、、、
メッセージのやり取りも絶対ではないですし、受け取り評価をする期日も一定の猶予があります。(家族の受け取りや宅配ボックスに入ってて、本人が受け取っていない場合などもありますしね)
どちらにしよ、一定期間過ぎたら事務局が取引完了してくれ売上も入りますし、フリマアプリなんて顔見えないんで気にしないことが一番ですよ。