※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ汰
雑談・つぶやき

何て酷い人間なんだろう…今シーズン2回目の息子のインフル予防接種…かか…

何て酷い人間なんだろう…

今シーズン2回目の息子のインフル予防接種…
かかりつけの小児科で待っていたら1歳なるかならないかぐらいの女の子が
かなり吐いてて

すごくつらそうでお母さんに声かけて手伝おうか迷った。

でも息子に移ったらこまるしな…と何もせず…。

ごめんね…自分しか居なくて移す心配なければなんぼでも助けたのにな…

あー最低だ、自分😭

コメント

H

私も同じ状況だったらぽにょ汰さんと同じようにとっても心配だし手伝いしたいと心底思いますが我が子も心配なので、行動に移せないと思います😭
ほんと胸が締め付けられますし、ごめんなさい!とも思いますが子供に移ったら可哀想ですし、、、
難しいですよね😭😭😭

でも、そうやって思えるだけでぽにょ汰さんはとっても優しい方だと思います!!!!!!🤗
世の中には見て見ぬふりでなんとも思わない方もいらっしゃるので。

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

コメントありがとうございます😭💕

やはり見てるだけしか出来ないですよね💦
    お母さんの気持ちを思うとほんと心細かっただろうなーと…昔からつい自分に置き換えて考えてしまう悪い癖なんです😨
    そう言っていただけてありがたいです💖💖ありがとうございます✨

• 1月22日
  • H

H

お気持ち痛い程分かります😭
    私もよく自分に置き換えて考えてしまうので、、、
    胸が締め付けられて泣きそうになる時もあります(>_<)
    でもそれって悪い事じゃないですよね!😊
    ぽにょ汰さんめちゃくちゃ優しい方なんだなぁって改めて思いました🤗♥

• 1月22日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

はるぽさんもですか😭💕同じ方がいると心強いです😁✨
    優しくなんか…もっと自分に行動力が欲しいなと思いました😢💦

こんなつぶやきに温かい言葉をかけてくれるはるぽさんの方がとっても優しいと思います😊💕

• 1月22日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

私も絶対何もしないと
思います😳

場所が小児科ですし
そこは何もせず
小児科の方に任せるで
全く問題なし!

ほんとにうつったら
大変ですし🤨

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

その後すぐに看護婦さんが介助にあたっていて、その瞬間にお母さんがすごくホッとした顔をされていたので、何だか罪悪感を覚えてしまいました😭💦

• 1月22日

今の時期ノロとかもあるのでむやみに手伝うのも危険ですよね💦
病院のスタッフさんにお願いするのがベストかと思いますね💦

• ぽにょ汰

ぽにょ汰

確かに、感染するものであれば感染拡大しちゃいますよね…ただお母さんの不安そうな顔が見てられなかったです😢😢

• 1月22日