※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyuyuyu
子育て・グッズ

七田チャイルドアカデミーの胎教コースやお子様を通わせている方、夏に出産予定で検討中です。子供が産まれてからも通わせている経験がある方、教えてください。

七田チャイルドアカデミーの胎教コースやお子様を通わせてる方いらっしゃいますか?
夏に出産予定で胎教コースから通ってみようか検討中です。また子供が産まれてからも通わせてるかも検討中です。ご経験がある方教えて頂けると嬉しいです!

コメント

yuri46

母が働いてました〜d(^_^o)
どんな事が気になってますか?
胎教コースは、お友達を作るには良いんじゃないでしょうか?
それ自体が赤ちゃんに良い影響があるかどうかというより、お母さんが楽しむ為の物と考えた方が良いですよ🎵

yuyuyuyuyu

お返事ありがとうございました。お母様が働いていたのですね!!
教室によって色が違うと思いますが…どんな雰囲気なのかな~と気になります♪体験があれば行こうかと思っています!

yuri46

雰囲気は先生によってかなり変わるらしいので、体験や見学に行ってみて、自分に合いそうだったら良いんじゃないでしょうかd(^_^o)

お子さんに良い影響があるかどうかは、天才児になるとかは期待しない方が良いです。笑

普通に習い事として楽しんで、ママ友が出来たりするのはメリットかな?と思いますd(^_^o)

ただけっこう高いので、他の教室と比べてからでも良いかなって思いますよ⭐︎
特に産まれてから通えるような物は、七田以外にもいろいろありますよね🎵

yuyuyuyuyu

そうですね!
金額などもホームページでcheck済みです。
ありがとうございました!!