※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
お出かけ

現在7ヶ月になる息子と家族3人で都内から箱根に1泊観光しに行こうかなと…

現在7ヶ月になる息子と家族3人で都内から箱根に1泊観光しに行こうかなと考えているのですが、赤ちゃん連れにおすすめの観光スポットや宿泊施設教えてください😊❤️

コメント

ぽん

箱根湯本先月行きました😊
箱根パークス吉野に泊まりました!
ご飯は美味しく、ご飯のとこにキッズルームがあって遊べたり、ホテルの方が途中そこで子守りをしてくれてゆっくり食べさせてもらっちゃいました😊
車なしだったので箱根登山鉄道が使えず色々回るのに時間がかかりすぎるので、箱根湯本をぶらぶらするのみで終わりました☺️食べ歩き、試食して足湯してのんびりしてました♡
車なら星の王子さまミュージアム、ガラスの森、彫刻の森などいいですね♡
大涌谷ロープウェイとかもあるようですね☺️

• ねこちゃん

ねこちゃん

箱根パークス吉野調べてみたんですけど安くて良さそうですねっ❤️そして子守してもらえたなんていいですね😍✨
    やっぱ彫刻の森美術館いいんですね💕調べてみます!ありがとうございました🥰

• 1月22日