※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ATC遊びマーレはいつも混んでいますか?他の室内遊び場はありますか?神戸や大阪で探しています。

先日大阪のATC遊びマーレに行きました!
1歳半の息子は大喜びで、一日中遊びました😊

先日行った時は近くでプラレール博をしていたので、午後からすごく混んできました!イベントなどをしていない土日でもいつも混んでいるのでしょうか?また近々行ってみたいと思っています⭐️

また遊びマーレのような室内遊び場は他にありますか?神戸や大阪で探しています!

コメント

はじめてのママリ

ATCは広くていいですよね!
天王寺公園や梅田グランフロント、枚方、大阪城公園のボーネルンドはどうですか?✨ATCほど広くはないですが、結構遊んでます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速お返事ありがとうございます!天王寺公園のボーネルンド良さそうですね!ボーネルンドって時間で追加料金かかるイメージだったんですが、無制限の所もあるんですね!🤗💕時間気にせず遊べそうです!!

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

芝生や動物園もあるので、オススメです😊ワンデーパスで出入り自由なのでめっちゃ時間潰せます(笑)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり都会は違いますね!1日おれるのは助かります😍今週は天気悪そうなので、快晴の日に行ってみます!💓

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り込みすみません!
    こないだ初めて天王寺のボーネルンド行きましたが
    同じくおすすめですー❤︎
    友達の子がもうすぐ1歳半で
    一緒に行きましたがめっちゃテンション上がってました笑

水・金は大人1子ども1でたしか1000円DAYなのでお得です✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!絶対絶対天王寺公園行きます!😍楽しみができました!!
    2人で1000円は安いですね💓それで1日遊べるんですもんね🤗💕

• 1月22日
ママりん

あそびマーレは、近隣でイベントしてる時と、日曜日と祝日の雨の日が激混みです。
平日はガラガラです!
ボーネルンド、色んな所にありますが、堺市のボーネルンドは比較的人が少なくてオススメです!
家からは断然梅田のボーネルンドが近いのですが、わざわざ堺まで行く事もあります^ ^
あとは、あんまり広くはないけど、なんばパークスのコドモニアもお子さん楽しいかな♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあらたまたま激混みの日に行っちゃったんですね😳イベントが無さそうな時にリベンジしてみます!💓
    堺市なら30分くらいで行けそうなので行ってみます⭐️
    なんばパーク初めて知りました!調べてみます💓

• 1月24日