※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

仙台市青葉区の保育園入所の結果通知が来て、第2希望に入れました。明日から応募できる求人も考え中です。

仙台市青葉区の保育園入所の結果通知が来ました!
求職中で申し込みしました。
認定保育園や私立保育園のみで第4希望までしか希望出さなかったんですが、無事第二希望に入れました😭✨

まだ応募出来てなかった求人募集にも明日から応募開始しようかなと思ってます🙆‍♀️

コメント

ゆみ

おめでとうございます💕
私も第二希望のところに決まりました!
決まって本当によかったですよね!

• たんたん

たんたん

同じ第二希望ですか!おめでとうございます🎉ちなみに求職で申請されましたか?

• 1月23日
  • ゆみ

ゆみ

私は育休中なんですが、パートタイムなので点数が満点ではなかったので心配でした😂

• 1月23日
ぬー

おめでとうございます✨
私も第1希望の園に決まりました!通知見て、小躍りしちゃいました´ᴗ`🤣笑
あーひと安心

• たんたん

たんたん

第一希望とは!!羨ましい😊✨
    申請には求職中で出されましたか?

• 1月23日
  • ぬー

ぬー

1歳児枠の、育休中でした!
    激戦区だと聞いていたので第1希望の園は諦めていましたが、奇跡が起きました🥰

• 1月25日
tkwtnb

おめでとうございます!
こちら太白区で、夫婦共にフルタイム。近くに親族がいないのですが待機でした、、
他にも上にきょうだいがいても待機なってる知り合いもいます😭

• ミユウ

ミユウ

突然すみません💦
    他の区と比べても太白区キツいですよね…二次募集ももはや枠さえほとんどなく…小規模は多少空いてますが…

• 1月23日
  • たんたん

たんたん

太白区はかなりの激戦区と聞きます。住みやすくて良いですよね😊私も前は太白区に住んでました✨
    第二希望通る事をお祈りしてます🙆‍♀️

• 1月23日