コメント
はじめてのママリ
何園か行きましたが私立だからいいとか公立だからいいとかは全然なく結局は園によります!答えになってなくてすみません🙏
ままり
結局は園によりますよ😂
ご自身で見学されたほうがあれこれわかるかと、、
-
はじめてのママリ🔰
私立公立関係なんですね🥲
見学が1番ですよね💦- 11月2日
はじめてのママリ🔰
うちは結局保育園じゃなかったのですが保育園検討してた時に、近所の園を見た限りだと私立の方が年少以上の設定保育が体操とか英語とかありで充実してました。
それも園による事ではあると思うのですが、教育方針とかに特色(園の個性)がでやすいのは私立で平均的な保育なのは(特色がそこまで強くない)公立園の印象です。
公立園に勤めていて退職後支援センターの相談員になった方が、公立は先生の移動があるので風通しが良くてメリットだよとおっしゃってました。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど💡
私立の方が色々やってるんですね!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))- 11月2日
はじめてのママリ🔰
園によるんですね💦