※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこがほしいなあー
子育て・グッズ

耳掃除初めて行った感想です。お子さんはどのくらいのペースで耳鼻科に行っていますか?普段は綿棒で耳のお手入れをしていますか?


耳掃除初めて行きましたー!

ピンセットで取る感じなんですね!!

みなさん、
お子さんはどんくらいのペースで
耳鼻科に行ってますかー?

お母さんが気になったらまた来てー!て
感じでしたがどんくらいなのかなと!!

あと、普段は綿棒で耳やって
あげたりしてますかー?

コメント

ママ

耳鼻科で働いてます!
半年に1回耳掃除して
もらってます😀

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    そのくらいのペースで
    いいんですねー!!!
    2.3ヶ月ペースかと
    思いました😂💫

    • 1月22日
♡HRK♡

耳鼻科で耳掃除してもらった時に半年に1回来てと言われたので、半年に1回行ってます。

家ではお風呂上がりに入口部分のみ軽くしてます!

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    半年なんですね!!!

    毎日お風呂あがり
    綿棒でされてますか?🧐

    • 1月22日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    毎日してますよー!
    水が残ってたりしたら、気持ち悪いかなーと思うので

    • 1月22日
  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    そうなんですね!!
    美容院みたいにタオルで
    拭いたりたまに綿棒だったので
    ちゃんとやろうと思います😂

    • 1月22日
おでぃん⭐️

0歳のとき1度行ったきりです!

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    そうなんですね!
    あんまり行かれないんですね!

    • 1月22日
りんご

3ヶ月に1回くらい行ってます!
結構とれて気持ちいですよね〜😆

  • おんなのこがほしいなあー

    おんなのこがほしいなあー

    耳かいたりしてたので
    取ってもらったら
    まぁまぁデカくて
    ビックリしました🤣笑
    スッキリですよね👏

    • 1月22日
Rei

うちの子は耳垢がたまりやすいみたいで、3カ月に1回行くときには結構とれます😅
普段は掃除してません。耳鼻科の先生もしなくていいと言ってたので