※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

内診後に出血と痛みがあり、昼寝で治まったけど、陣痛はもう来ないか心配です。

今朝内診グリグリされました。
直後出血と下半身にズーンと痛みがありました。

昼寝をしたら痛みが治まったのですが
治まってしまったら
今日陣痛はもうこないのでしょうか。

コメント

m

一人目、39週に内診グリグリをして同じように出血と下半身に痛みがありましたがその日はそのまま遠のきました。

翌日の昼に粘液栓が出て、夜23時過ぎに破水し日をまたいで13時間後に出産となりました!

• 🔰

🔰

そういうこともあるんですね!😳
    張りはあるものの痛みが治まったので今回は効果なかったのかと落ち込みました😔
    ありがとうございます😊💓

• 1月22日
  • m

m

正期産来てからの待ち遠しさ凄いですよね😣💦
    内診グリグリ痛かったのに遠のいた時は私もガッカリしてました😖
    もう少しですね、頑張ってください!

• 1月22日
  • 🔰

🔰

ずっと切迫早産で早く出るかもってずっと言われてたので尚更で😔💦大きさもだいぶ大きくなったしなかなか待ちわびてます(笑)😔💦

• 1月22日
  • m

m

切迫早産と診断されていた友人で結局予定日過ぎて誘発分娩したって子いました💦どうなるか分からないもんですよね😣
    なるべく小さく産みたいですよね💧私も明日から正期産に入るので同じくソワソワしてしまいます😖

• 1月22日
  • 🔰

🔰

私も今日誘発分娩の話をされました😔あと5日で予定日なので超過するかなともう半分諦めモードで(笑)
    そうなんですね!お互いもうすぐなのに変わりはないですね😊💓赤ちゃんに会える日が楽しみですね💕

• 1月22日
ままり

陣痛はいつ来るかわからないので、今日絶対こない!って事もないと思いますよ😊💓
私も内診グリグリのたびに下半身ズーンって感覚ありました!

陣痛が来た時は朝一で内診グリグリ→痛いけど散歩したりお昼食べる→夕方寝る→痛み引いたから外食→本陣痛!でした🤔

• 🔰

🔰

痛みが引いても陣痛くることもあるんですね!😳🌟
    ありがとうございます😊💓

• 1月22日