※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

【旦那の浮気疑惑・離婚について】旦那(24)私(30)息子(1歳3ヶ月)…

【旦那の浮気疑惑・離婚について】
旦那(24)
私(30)
息子(1歳3ヶ月)
結婚して2年半ほどです。
旦那は結婚前の付き合っていた頃に浮気の前科あり。
息子が生後6ヶ月頃にも、LINE上で複数の女の子・元カノと連絡を取っていました。
内容は、◯◯ちゃん可愛いね。今度遊ぼうよ。お揃いで何かしようよ。とかでした。
不貞行為があったとかは、この時はわかりません。
ですが、浮気疑惑(人によれば浮気と思われてもいい内容)がありました。
その時、私は次浮気したら離婚する。浮気するような旦那・父親はいらない。もう次はないから。
‥という感じで話をして、旦那はわかったと言いました。
ですが、旦那のLINEは元々暗証番号が付いていましたが↑上のことがありそれから暗証番号が変更されていました。
もう、この辺で怪しいですよね。
そもそもなんで暗証番号をかけるのか?と聞くと『携帯落とした時や知らない人に見られたくないから』‥は?って感じです。
そして、少し前に旦那が息子を撮った写真を今送ってと言うとしてくれなかったので、じゃぁ私がするから携帯貸してLINEでパッと送るから。と言うと断固拒否!
LINEを開けてくれなくて、旦那自身が送ってきました。
もう、怪しすぎだろって思っていました。
その後、3日前ぐらいに怪しいなという思いからLINEの暗証番号を適当に入れていたらまさかのロック解除。
なかなかな、わかりやすい位置の番号を押したら開きました笑
未読の人は見れませんでしたが、見れる人は見てその時は浮気確定な感じではありませんでした。
未読の人も、長押しすると見れると聞きましたがミスって既読になるのが嫌だったので見ませんでした。
LINEしていた人物は元カノ・初めて見た女の子2人ぐらい・会社のアルバイトの子がいました。
そして、今日の朝旦那がお風呂に入っているときにチェックすると‥
未読で見れなかった1人との内容がエグすぎました。
嫌な思いする方いると思います。すみません。
内容はこちらです‥
旦那→今日は休み(昨日のことです)
相手→何するの?
旦那→◯◯ちゃん(相手)とイチャイチャ笑
相手→風邪うつるよ
旦那→ちゅっちゅしまくる笑
相手→しまくられたい笑
旦那→揉みながらしたい笑
相手→いいよ
旦那→俺のも触ってな笑
相手→うん!
旦那→ある程度したらくわえていいよ!笑
相手→ホントに?
旦那→◯◯の唾液だらけにしてもらう!
相手→する!
旦那→くわえてるとき揉む!
相手→うん!
旦那→もー限界なったら入れよ!
相手→うん!
旦那→上になってもらお笑
相手→やだ
旦那→たまに動かないと笑
相手→病み上がり
旦那→運動運動笑
相手→気持ちいいとこ当たると身体倒れるもん
旦那→それ楽しそう笑
相手→あんってなっちゃうもん
旦那→それええやん
(時間空いて)
相手→寝ちゃった
旦那→許す
相手→ありがとう
旦那→寝たから襲ったる笑
相手→きゃー襲われちゃう笑
旦那→揉み放題笑
相手→飲み放題みたい笑
旦那→そやろ。ノーブラ?
相手→パット付きキャミ着てる
旦那→そーゆうことな!
相手→うん
旦那→見たくなってきた
相手→えー笑
旦那→ええやん笑
相手→いいよ
旦那→すぐ立ちそう笑
相手→いいよ笑
旦那→吸いたい。顔埋めたい笑
相手→いいよ笑
旦那→挟みたい笑
相手→何を?笑
旦那→ティンティン笑
相手→埋まっちゃうよ笑
旦那→挟んで舐めてほしい笑
相手→辛い体制やん
旦那→大丈夫やろ笑
相手→大丈夫かな?笑
旦那→入れたくなったのは俺だけか?笑
相手→入れたくなったのはね!私も入れてほしい😍
旦那→でもその前に腹減った笑 写真消しときよ
相手→消したよ。私の方では消えてるよ
旦那→送信取り消し押してないやろ?
相手→うん
旦那→それを押さないと笑
相手→わかった!次からそうするね
旦那→たのむな!
相手→うん!
旦那→久々にゆっくりしたわ!
相手→それはよかった
(時間空いて)
旦那→おはよ!
相手→おはよ
ここまでが、今日の朝見た内容です。
恐らく、何か私に見られたら困る写真もあるみたいです。
もうゲロ吐く並みのきしょさ‥気持ちがサッてなりました。
相手がどこの誰かわかりません。初めて見る名前の人でした。
でも、恐らく旦那が既婚者だというのは知っていそうです。
もう離婚かな。前回発覚してから1年も経っていません。
不貞行為があるかどうかまではまだわかりません。
でも、LINE上ではクソな内容でやりとりしてます。
文章の最後に、『笑』が付いてるので本気かどうかはわかりませんが‥でも内容的にアウトだと思っています。
息子のことを考えると、離婚しない方がいいと思っています。
でも、数々の裏切り。もう旦那は、女性に対してこんな感じのやり取りをするので病気だと思っています。
離婚するとなると、養育費・慰謝料(旦那と相手から)はだいたい相場はいくらぐらいなんでしょうか?
旦那の手取りは24万円ぐらいです。
車・持ち家はありません。
貯金は、私が独身時代の分が80万円ほど残っています。
旦那は、結婚時元々の貯金はゼロ。
結婚後2年半で溜まっているお金は40万円ほど。
結婚した時、旦那が借金をしていた80万円ほど私が肩代わりして払いました。
このような感じですが、離婚するとなると養育費・慰謝料(旦那と相手から)はいくらぐらいもらえますか?
長い長い文章を読んでいただいてありがとうございます。
経験のある方・わかる方教えてください。
とりあえず旦那に対しての追及は今はせず、しばらく泳がして証拠集めをしようと思っています。
その後、話し合いをしてどうするかは決めようと思っています。
今回、話し合いをする時は旦那側の親や身内にも入ってもらおうと思っています。
私がこんなに辛い思いをしたことを知ってほしい。これでもかというほど、旦那を怒ってほしい。旦那の身内は言ってくれるような人ばかりです。
皆様、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気は病気です。
申し訳ないですが、旦那様はこの先もずっと繰り返すと思います。
私だったら速攻離婚ですね...

• ★

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    浮気は病気ですよね。
    私と思っています。
    やっぱり、速攻離婚案件ですよね‥

• 1月22日
ピカピカ

すいません。経験も知識も何もありませんが、、、
気持ち悪い。
この一言です。離婚でいいと思います。まさに病気かと。しっかり証拠を取っておいて責めに責めて離婚して欲しいです😭
大変になるけどそんな父親いなくていい。。。

• ★

気持ち悪いですよね。見た時震えが止まらなくなりました。
    LINEの画面をとりあえず写メ撮って証拠にしました。
    本当に、そんな父親いらないって感じですよね‥

• 1月22日
pi

おつらいですね😭
しかしその内容はナシですよね、、
しかも貯金もなく、
借金まで肩代わりされたとの事なので、
もう離婚でいいと思います!!
一緒にいる価値なし!
大変だとは思いますが、
クロネコさん1人でも十分幸せにしてあげれると思います!ママ想いの、いい息子さんになると思います😊

• ★

なしですよね‥
    貯金もないのに何故結婚しようと思ったのか‥そう言えばプロポーズの言葉なんだったかな?て今思うとあります。
    頼れる実家もあるので、1人でもなんとかなると思っています。
    息子だけがいてくれたらそれだけでもう十分です。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪い。そんな親いなくていいですよ悪影響です。
そんな親というか親の自覚もないやつなんか痛い目見てほしい。

離婚する前にその内容をスクショして、証拠沢山残してしっかり慰謝料を女からももぎとってから別れましょう!

• ★

気持ち悪いですよね‥
    悪影響だと思います。
    本当に痛い思いしてほしい。
    LINEの内容は、とりあえず写メ撮りました。
    しばらく泳がせて地獄に突き落とします。

• 1月22日
ママリ

頭お花畑の後先考えないバカ供ですね。(人様の旦那様にすいません🙏)

ウチも似たような経験がありまして…

同じく離婚はしていませんが、弁護士に相談にいくと、不貞行為が原因で離婚の場合の相場は200万〜300万ぐらいだそうです。
不貞行為確定で、離婚しない場合は、50〜150万が妥当な数字だそうです。
私は実際に慰謝料請求しましたが、もし裁判になったときは、不貞行為のわかる回数や、こちらに子どもが何人いるかや、向こうの収入で金額も変わってくるみたいです💦

参考になれば^_^

• ★

脳内お花畑のバカどもですよね。
    離婚されなかったのは何ででしょうか?差し支えなければ教えてください。
    やはり、不貞行為がないと慰謝料うんぬんは難しいんでしょうね‥
    LINEのやりとりだけでは、したかどうかまではまだわからなくて。
    旦那が24歳なので相手が20歳未満の可能性もあります‥やはり未成年相手だと慰謝料は難しいんでしょうか?相手の親に出してもらうのもありなんじゃないかと思っています。

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

離婚しない理由は、元々女大好き人間なのを知ってて結婚したからです😅ウチも付き合ったときから前科ありですが、それ以上になんでもよくやってくれてます。
    正直、今までの元彼にも浮気されたやついますが、する環境であれば誰でもしてしまうんだろうなと思っているので(ウチの旦那はしないとか言ってるところでされてた人何人も見てきましたw)逆に手をだされたとか、喧嘩しても謝罪しないとか、家事育児しないとか、悪口ばっか言うとか、、そういうのが少しでもあれば離婚しますが、女癖が悪いのは元々わかってるので、他に嫌なとこがないからですね😅
    それこそ、どこかの女を孕ませたとか、本気になったとかなら即離婚ですが、性欲はもう仕方ないんかなーってかんじです笑

相手が未成年だと逆に訴えられる可能性もありますが、こちらが既婚と知ってるならば相手の親に直接書類を弁護士から送りつけるとかもありみたいです。連絡とるな。等
    あとはどれだけ証拠つかめるかだとおもいます!相手の名前や連絡先が分からないと、弁護士も相手にしてくれません!

なんにせよ、相手を反省させる前に旦那をやめさせないと結局繰り返しますもんね😅‼️
    なのでうちは離婚届書かせてます!それ以来は一切なくなりました(笑)

よっぽど本気を見せない限り、また許してくれる〜と何処かで思ってるんだとおもいます😤

• 1月22日
  • ★

なるほど‥私も旦那と付き合ってる時に浮気されたとか女癖が悪いの知っていました。
    旦那と会社が一緒なので、会社の人には大丈夫?と言われたり。
    ちゃんと聞いておけば良かったと今思えば‥って感じですね。
    旦那が相手に本気かどうかはまだわからないんですが、これから探っていきたいと思っています。
    相手が未成年だと逆に訴えられる可能性もあるんですね。
    確かに、未成年の子に手を出すって良くないって言われますもんね。
    やはり相手のことを詳しくわかってないとダメですか‥
    まだまだ探りが必要ですね。
    確かに旦那が治らないと意味ないですよね。
    私もとりあえず離婚届取りに行こうかな‥凄く効果ありそうです!

• 1月22日

内容がえぐいです💦
気持ち悪すぎますね😭
即離婚しますが…
まず、探偵雇って
もっとちゃんとした
証拠とりたいですね。
慰謝料めちゃくちゃ
貰いたいです。

• ★

やはり即離婚案件ですよね。
    探偵という手もありますね!しようと思えばできそうですが‥離婚となるとお金を少しでも置いておかないといけないとも思っています。
    証拠もっと取りたいので、今はとりあえず泳がして最終貰えるもの貰ってさよならしたいです。

• 1月22日
はな

旦那さんがそんな内容のLINEしてるだけで気持ち悪くなりますし子供に近寄らせたくなくなりますね…。
生活費のことでお考えもあるとは思いますが、母子手当がありますし、住宅手当だったりきちんと手続きすればシングルマザーとしてでも普通に暮らせていけるのではないでしょうか?ただ、どうせならしっかりとした証拠掴んで旦那さんにも相手の女の人にも慰謝料請求した方が賢くないでしょうか?

• ★

本当にそうですよね‥
    私は今専業主婦なので確かにお金のことも気になります。
    でも、いざというときは頼れる実家があるので何とかなると思っています。
    もちろん、旦那も相手も地獄に落とすつもりでLINEを写メ撮ったり証拠集めをしています。

• 1月24日