※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
雑談・つぶやき

不器用な私からしたらキャラ弁の時代が早く終わらないかと密かに思って…

不器用な私からしたらキャラ弁の時代が早く終わらないかと密かに思っている…
子供にお願いされたら徹夜してでもやるけど、それまでには終わってくれと思うw

コメント

ままり

私も嫌です…
子供にお願いされてもできないかもしれません( ˘̩̩̩ε˘̩̩̩ )
昔ながらのお弁当ブーム来ないかな〜

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

日の丸弁当とか梅干し乗っけるだけとかならやってあげれるんですけどね😹笑
    手先が器用な人が羨ましい~

• 5月13日

私のまわりでは、ピークは越えてる気がします( ´罒`*)✧
ただでさえ食中毒が心配なのに、やたら触りたくないなぁと思うので、ノーマル派です💓

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

ノーマルでいいです‼︎もうノーマルの時代に戻ろうよ~って感じです(笑)

• 5月14日

お弁当格差?を無くすために
キャラ弁禁止の幼稚園や保育園が増えてるそうですよ(*^^*)

親の忙しさの違いで、お弁当の時間に子どもがかわいそうな思いをしないようにするためだそうです!

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

らしいですね~🌟
    けど、ど田舎の妹の保育園はまだまだブーム中…全国共通で禁止にしてほしいです😅笑

• 5月14日
自由人💖

レンチンで完成の冷凍キャラ弁とかどこかで販売してほしいです。料理オンチにキャラ弁は難題過ぎて、子供には本当に申し訳ないけどやる気すら出ません(笑)

• A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

うわ~!!!!ナイスアイデアですね👏
    便利な世の中ですから、それぐらいあってもいいはず🙆

• 5月14日