※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる子@初マタ
妊娠・出産

10w3dのエコー写真で、ベビーナブがあるかどうかと性別判断について質問しています。性別のご意見を12wあたりでお願いしています。

10w3dのエコー写真ですが矢印部分がベビーナブというものなんでしょうか??🧐

真横からではない上にまだ10wということで性別判断は難しいと思いますが、性別のご意見を頂ければ嬉しいです✨本来のベビーナブによる性別判断は12wあたりということは重々承知してます💦

よろしくお願いします😊

コメント

矢印のやつはナブではないです😊
このエコーにはナブは映ってないですね😢

• ねる子@初マタ

ねる子@初マタ

そうなんですね…!やはりまだ早かったのか角度が悪かったのか。。。🧐お返事ありがとうございます!✨

• 1月22日

退会ユーザー

10wでもエコーの映り方がちゃんと横向きだったら映ることもあります!でも11w.12wのほうがナブの角度的にちゃんと性別予測ができると思います✨

• 1月22日
  • ねる子@初マタ

ねる子@初マタ

動画のスクショになるのですが、真横で写ってくれている瞬間がなくて…😂次の検診が12wになるのでその時に改めて質問させて頂きたいと思います!😊

• 1月22日

このエコーにはうつってないです😭
性別わかるの楽しみですね☺️

• ねる子@初マタ

ねる子@初マタ

性別分かるのが楽しみすぎてこれがベビーナブなのかと思ってしまいました…!😭男の子でも女の子でもウェルカムなので期待して待ちます!お返事ありがとうございます!!🥰

• 1月22日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

完全に真横からのエコーで、
大人で言う骨盤あたりの角度で判断します💡

• ねる子@初マタ

ねる子@初マタ

完全真横じゃないとやはり見えないものなんですね!😳確かにこのエコーだとおかしな位置にありますねwwお返事ありがとうございます!😄✨

• 1月22日