※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ♩
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。1日の出来事を報告しました。

36w2d。

今日は朝から買い物に行きました(*^◯^*)
旦那と母親と一緒に♫

帰宅してから洗濯をたくさん!!
新しい柔軟剤買っちゃうと家中洗濯
したくなるのは私だけ??(笑)

そこからトイレ掃除に片付け〜

幼稚園の娘が帰ってきたので
散歩がてら20分くらい歩いて
買い物(*^◯^*)
最近物忘れがひどくて。(笑)
困ったもんです(´⊿︎`)

ちょろマツの下の娘と歩くととても
疲れるし途中は抱っこコール。

いい感じにお腹も張ってたけど
気にせずお散歩!!(笑)


帰宅して次は弁当のストック作り!!
晩御飯作り!

今日はなぜかお腹がすいてなかった私は
下の娘の残したおかずを少しだけ。

娘達と少し遊んでからお風呂(*^◯^*)

からの弁当のストックをもう一品作って
娘達が寝たので私も布団に(⍢︎)

今日はたくさん動いた💪

そして今日はたくさん膀胱を蹴られる〜

明日は幼稚園お休みだ〜
きっと公園行きたいコールが始まるので
明日は公園かな〜

コメント