※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でストレスを感じている方へ。ピルについてアドバイスをお願いします。

今3人目妊娠中で産まれて落ち着いてから避妊の為にピルを飲みたいと考えています。避妊具使っていてもどうしてもできやすい体質のようで出来た時はとても嬉しかったですがそれでも3人目は予想外の妊娠でした!上の子もまだ小さく妊娠中などどうしてもストレスも溜まるし遊び連れて行くのも億劫な気持ちになったりしてしまうので時間をたくさん作ってあげたいし私自身も少し休みたい気持ちだからです。いろいろ調べるとピルにもいろいろ種類があってどれがいいのか全くわかりません、、。同じような理由で服用されている方アドバイスお願いします。
誹謗中傷はやめてください。批判的な意見ならコメントしないでください。アドバイス、経験談だけお願いします。

コメント

rere

帝王切開ならついでに子宮結べるんですけどね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

産婦人科の先生に相談してピルを処方してもらうのが1番いいと思います😊

幸

2人目はそのうちほしいけど今は欲しくないからピル飲んでます😊
ピルいいですよ!生理痛もなくなるし、生理は決まって28週期でくるし、出血量も減るし、肌も綺麗になります✨
ファボワール飲んでます☺︎

ピルは処方になると思うので病院で相談して
種類は決めるイメージです!

はじめてのママリ🔰

産婦人科で相談が一番です

ピルも最初は体に負担がかかりました💦

のじ

ピルは種類によって合う合わないがありますので、試してみるのが1番ですね。
わたしはアンジュは気持ち悪くなりましたけどトリキュラーは平気でした。
同じおすくりでも病院によって値段設定が全然違いますので、できれば調べてから行ったほうがよいかと。