※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

チームラボの名古屋、行かれた方いますか?遠方のため、平日ですが10時〜…

チームラボの名古屋、行かれた方いますか?遠方のため、平日ですが10時〜11時頃から並ぼうなと考えていますが、その時間ですとすでにかなり混んでますでしょうか?
チケットは前もって買っておく予定です。
また、付近で2歳児でも食べられそうなランチのお店があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

JURI

昨日行ってきました!!
10:30頃現地着いたのですが、私も前もってチケットを買っておいたので並ばずに入れました。
チケット購入の窓口は大行列でした😨😨
ランチは名駅まで行ってしまったのでわからないです。すみません

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイムリーな情報助かります😭😭チケット売り場もやはり混むのですね。絶対買っていこう。
    名古屋市科学館行ったこともなくなにもかもわからずにいたので、とっても助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 1月22日
JURI

私も行く前にママリやネットで情報収集めちゃめちゃしたので…笑
お役に立ってよかったです!!
ベビーカーもラボの入り口の所で預けることもできましたよ😊
大人も楽しめました❤️
楽しんできてください\♡/

• JURI

JURI

nemoさん 
    返信に送るつもりが間違えました💦💦

• 1月22日