※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

福岡市東区千早周辺で評判の良い産後骨盤矯正の整骨院を探しています。まつおか整骨院は遠くて高いので、他のおすすめの整骨院を知りたいです。

福岡市東区千早周辺の産後骨盤矯正について。

産後骨盤矯正に通いたいと思っています。
まつおか整骨院に1回行き、魅力的ながらも、ちょっと遠いし、お値段もそれなりにするなーと思って、その後通うか迷っています。

千早近辺で、評判の良いところを知りたいなーと思っています。
どなたか、おすすめの整骨院ありましたら、教えてください😊

コメント

( ˙o˙ )

実際行ったことがあるわけじゃないので分かりませんが💦

千早4丁目にある
なみき院は結構安めでいいと何度か聞いたことがあります☻
子ども連れでも大丈夫みたいです☻

• よっしー

よっしー

ありがとうございます!ネットで見て、安いし、良さそうだなーと気になってました😊

• 1月22日
osusi

しま整骨院、おすすめです!子連れで行けるので助かりました^_^

• よっしー

よっしー

ありがとうございます😊
    回数は、どのくらい通われましたか?料金もどのくらい…とか覚えていらっしゃったら、教えていただけたら助かります✨

• 1月22日
  • osusi

osusi

チケットがあって、10回で1万円ちょっとだったと思います!私は10回使い切るくらい行ったと思います。
    合う合わないあると思うので、ホームページにある1回無料券を使ってみてもいいかもしれません☺️

• 1月22日
  • よっしー

よっしー

ありがとうございます!早速見てみます😄

• 1月22日
  • よっしー

よっしー

行かれた後、効果は実感されましたか?もし良ければ、感想聞かせていただけると嬉しいです❤️😊

• 1月22日
  • osusi

osusi

お返事遅くなってすみません💦かなり痛かった股関節の痛みが緩和されたので、よかったと思います!
    ただ、それ以外の要因もあるので骨盤矯正だけでよかったのかは分からないですが…

• 1月23日
  • よっしー

よっしー

お忙しいなか、ありがとうございます😊
    試しに1回行ってみたいと思います💕💕

• 1月24日