※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

2歳差育児で旦那さん夜勤ありで共働きで働いている方いらっしゃいますか??やっぱり大変ですか??

2歳差育児で旦那さん夜勤ありで共働きで働いている方いらっしゃいますか??やっぱり大変ですか??

コメント

いちご

学年では年子ですが、ほとんど2歳差です。旦那は単身赴任中ですが、なんとかやってます😅

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!本当尊敬します😭ご飯なども毎日簡単なのにしてますか??

• 1月22日
  • いちご

いちご

そうですね、休みの日に多めに作って保存しておいてあっためるだけとか、レトルトに頼ることもあります😅
    完璧にやろうと思ったらしんどいので、手を抜きながらやってます。うちは旦那の世話がない分、自分のペースでやれてるのでむしろ楽かもです。

• 1月22日
  • みやび

みやび

細かく教えて頂きありがとうございます。頑張ってやるしかないですよね😭💦💦

• 1月22日
  • いちご

いちご

そうですね💦
    ご両親には頼れる環境ではないですか?
    お互い頑張りましょう‼︎

• 1月22日