※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ManA*
妊娠・出産

1人目が回旋異常で大変だったので、2人目を欲しいと思っているが不安。回旋異常で吸引出産経験者の意見が聞きたい。怖さはあったか。

はじめての投稿です。
今2歳8ヶ月の娘がいます。
2人目がそろそろ欲しいと思っているのですが、1人目が回旋異常で出産も出産後も大変だったので、もし2人目も回旋異常だったらと考えるとなかなか踏ん切りがつきません。。
周りに回旋異常で吸引出産したという人もいないので、あまりわかってもらえず、、
回旋異常で吸引出産した方にお話聞きたいのですが、回旋異常で出産後、次の子を妊娠するの怖くなかったですか?

コメント

とんとん

回旋異常ではありませんでしたが、吸引でした。

二人目も吸引でも、頑張ります💪
吸引分娩、想像を超えるものありました~😅
大絶叫の出産でしたが、二人目も吸引だったら、また大絶叫します💪

• ManA*

ManA*

吸引壮絶ですよね、、まさか自分が吸引になるとは思ってもみませんでした😓笑
    生まれたばかりはハイになってましたが、産後1、2ヶ月が壮絶でした、、、

2人目出産頑張ってください(*^^*)

• 5月14日
なっちゃん78

はじめまして🎵
私は昨年末に出産した娘が吸引ではありませんが、回旋異常でした。

子宮口もなかなか開かず、痛みも尋常ではなく……
促進剤つかいました~(;_;)(;_;)

もう、あの痛みは経験したくない😢
なので二人目は望んではつくれないかもしれません(;´д`)💨