※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choi
妊活

リプロダクションクリニック大阪と越田クリニックでの人工授精費用を知りたいです。転院を考えており、費用と病院選びに悩んでいます。皆さんの意見を聞かせてください。

リプロダクションクリニック大阪か越田クリニックで人工授精をされた方、もしくは梅田方面のその他の病院で人工授精された方にお聞きしたいのですが、それぞれの病院の1回の人工授精でだいたいどれぐらいの費用がかかったのか教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

今度人工授精にステップアップをしようと思っていて、どこの病院へ転院しようかと考えており、
候補としてリプロダクションクリニック大阪と越田クリニックです!
私の周りでは越田クリニックで授かった方がいてるのですが、その方曰くは、可もなく不可もない感じだったと言ってます😵💦

なので、費用面のこともありどこの病院がいいのか決めかねています😓
皆さんの意見を参考にさせていただければと思います🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

るーしー

リプロ大阪に通っていました。
人工授精はだいたい一回3万くらいしました。他の所に比べると少し高めみたいです。

私は人工授精ではダメで体外受精までステップアップしました。

• choi

choi

ご返答ありがとうございます!
    人工授精する際に注射とかやりましたか?
    投薬やエコーなど検査含めてだいたい3万ぐらいでしたか?

• 1月22日
  • るーしー

るーしー

私の場合だいたい全て含めると3万超えくらいですね💦

人工授精をする日にかかるのが、
    内診と精液採取含め2.7万くらい
    その他にプセレキュアという点鼻薬を使用しての排卵誘発7000円(一本買うので6回以上は使用可能です)
    注射する時もありましたが、私の場合、基本この点鼻薬でした。
    注射は、3割だったみたいで1800円くらいになってます。

細かく書きすぎて分かりにくいと思いますすみません💦

• 1月22日
  • choi

choi

なるほど🤔🤔

個人差はあるかと思いますが、参考にさせていただきます!!
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

寒い日もあるのでお身体に気をつけて下さいね✨

• 1月23日