※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
ココロ・悩み

旦那の性行為の技術が下手で困っています。子どもが欲しいがうまくいかず、焦りや不安が募っています。ゼリーを試す予定です。

下ネタです。苦手な方は素通りでお願いします。

仲良しの際の旦那の手技が下手くそすぎてだめです…
付き合ってる時から下手くそなのは感じていたんですがなんとかに気ならないフリをしてきました。
産後レスでやっと子作り…となったら勃たずだし下手くそすぎて私も濡れなくて…
私の性格上自分から誘うのも抵抗あり。少しはその気にさせてくれれば自分からもいけるのですがそれもなくて…
正直旦那と仲良しをしたいというよりは子どもが欲しくてしようとしていたのでもうどうしたらよいのかわからず…パニックと悲しさと絶望とイライラと色んな感情がごちゃ混ぜになってしまって気持ちの整理がつけられないです…
1人目の子が奇跡の子に見えてきたし、2人目不妊で離婚か?と考える自分もいるし、もうぐちゃぐちゃです

来月のタイミングとる時用にゼリーを使ってみようとは思ったんですが、早く子ども欲しいから余計に焦っちゃって気持ちがザワザワしています

コメント

はじめてのママリ

わかる気がします。
うちの旦那は下手というより、そもそも前戯が嫌い、面倒っていうタイプです。濡れてないのに挿入してきたり…今まで雰囲気だけでも楽しもうと演技炸裂してましたが、産後はそんな気力もなく、旦那との行為自体無理です💦おかげさまで2年以上レス……私も2人目作れるのかどうかです。

• ママリリ

ママリリ

子どもは欲しいけど行為が無理な場合、自分の気持ちをどこに向けていいのかわからないですね⤵︎⤵︎⤵︎
    子どもも欲しいし体も排卵日の度に準備してるのがわかるのに…先が見えないですね😢

• 1月22日

うちもです💦笑

↑のにんさんと全く同じで前戯無し、、
妊娠後全くする気が起きず2年近くレスです笑
夫はしたがってますが、そういう時は子供の寝かしつけで一緒に寝落ちしてふりしてやり過ごしてます😅
でも2人目考えた時どうしようかな〜と悩みます、、

• ママリリ

ママリリ

私も産後しばらくは触られるのも嫌で寝かしつけを理由に逃げていました💧
    最初から人工授精ができたらいいのに…て考えちゃう自分がいます😣

• 1月22日
にこ

子どもができにくいと勝手に思い込み病院行って正常と言われましたが

レスだったため、子どもがほしくて病院で計画的に1人目つくりました💦

元々結婚した時からレスです😂笑笑

先生がこの日にしてって言ってたから!と言えば協力してくれました笑笑
その為にはお互い子どもが欲しい気持ちがないとダメですが💦😢

急にできた!嬉しい!みたいな感動的な感じではなかったですし
レスだからこの日ね!って言うの虚しかったですけど

子ども欲しかった私は虚しさよりもこれで子どもできたら嬉しいなーって思ってました😁笑笑

レスなので2人目もこっちが言わない限りできません😂笑笑
私は2人目も病院でタイミングとって妊娠したいと思ってます😊

不妊治療だけでなく
お互いの時間が取れない人とか
2人目を計画的に出産したい方
も病院利用してると思います😊🌸

• にこ

にこ

したくなくて人工授精したい気持ちわかります😓😓

• 1月24日
  • ママリリ

ママリリ

そうなんですね!
    うちも結婚と妊娠がほぼ同時だったのでそれからレスです…
    旦那の性欲もなく私も産後旦那に触られるのが嫌だったのでちょうど良かったんですが、いい加減2人目…となって問題勃発中です😢

治療はタイミング法だけで妊娠しましたか?
    レスだからこの日ね!て言わないとできないし、仕事してるのでお互いの時間取れない時もあるし、子ども寝かしつけてそのまま一緒に寝ちゃうこともありで…⤵︎⤵︎⤵︎

• 1月24日
  • にこ

にこ

ですよねー💦
    産後は特に嫌ですよね💦💦
    うちも一緒です!旦那も性欲なしです!笑笑

はい!タイミング法1回で授かれました😊笑笑
    病院行ってるからアピールしてそろそろ排卵らしいからと前もって言っていました😊笑笑
    病院なら排卵しっかり見てくれるので何も異常なければ比較的早くできると思いますよ😉

私の場合安定させるために注射2回と薬を1週間ほど飲みました💦
    妊娠してからは普通の妊婦さんと同じです🌸
    タイミング法でも排卵日見てくれるだけとかあるかもしれないのでそこは病院とかに聞いた方がよさそうです!

二人目焦るのわかります💦💦
    2年差でつくるつもりがこっちの計画全く考えず
    まだ子ども早くない?と拒否られたので何も考えてない旦那にイライラしてましたが

今はモラハラ旦那から逃げることを考えてます😄笑笑

• 1月24日