※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

また子供が寝ないモード入りましたいつになったら寝るのか先週は24時間…

また子供が寝ないモード入りました
いつになったら寝るのか
先週は24時間中、トータル5時間しか寝なくて寝不足のイライラで気が狂いそうでした😭
今日はもう開き直ってます

寝かしつけも布団嫌がるし、ほっとくしかないんですかね…

皆さんはこういう時、どうされてますか?

コメント

eri

抱っこして足踏みやスクワットをためしてや無理なら
暗いまま寝室で寝たフリしながら薄めで遊んでるの見守ります!

• 。

薄めっていうのが想像したら笑えてきました(*^^*)
    私も眠くなりボーっとしてたら今ようやく横で寝ていきました☺️

• 1月22日
(ФωФ)

私も開き直って遊んでいるのを見守ってます😂寝たふりをしたりスマホをいじったりしてます!

• 。

放置が一番なんですよねやっぱり😂
    色々苦労したり工夫してきたのに、一番シンプルに放置が効くんかいっ!て感じですよね😂
    今、放置してたら横で寝てました☺️

• 1月22日
ミニーLove

私の子は基本的にすぐ寝て朝までぐっすり〜という感じですが、たまに興奮して寝れないことがあるみたいなので、その時は部屋を暗くして自分で好きなようにさせてます笑
私は寝たフリです!笑

• 。

寝たフリしたら、ニヤニヤしながらほっぺた叩かれまくられて失敗しました笑笑😭
    私もちょっと疲れてきて放置してたら気付いたら寝てました😂✨

• 1月22日
  • ミニーLove

ミニーLove

寝かせたい!って焦ったら子供にも伝わって余計寝ないので、寝ない時は放置です笑

たまにちらっと様子見るくらいで笑

• 1月22日