※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
お出かけ

今週土曜日にららぽーと名古屋みなとアクルスに行く予定です。3つ教えて…

今週土曜日にららぽーと名古屋みなとアクルスに行く予定です。3つ教えていただきたいことがあります!

①あそびパークPLUSを利用したいと思っているのですが、休日で混むと思うんですが、その中でも狙い目の時間帯ってありますか?朝一やお昼時、夕方など。。あまり遅くまではいられないので遅くとも15時には入りたいと思ってます。

②ゴンチャってまだ行列ですか?😂1年前くらいに行ったとき開店前からすごかったので、今はどうなんだろうと気になります🤔

③エイトパークカフェのテント席が気になるんですが、予約はできないとのことですが、当日お店で順番待ちをするということですよね?それか事前に普通の席をweb予約しておいて、店頭でテント席希望と伝える方がいいのでしょうか🤔

ご存知の方よろしくお願いします🥺

コメント

sanaco

①と③は分かりませんが、先々月ぐらいの平日に行った時も、先月の日曜日も、ゴンチャ並んでた気がします😂

エイトパークのテントも利用したことありますが、平日でもすぐ埋まるので、並ぶならかなり早めに並ばないと難しいかなと思います💦

ただ平日は私のようなママ+未就学児が多いので、土日はまた違うかもしれませんが😅

• ゆんころ

ゆんころ

どちらかに決めて朝一行ってみるしかないですね😀子連れじゃ長い時間は並べないし😂
    ありがとうございます🙏

• 1月22日
hm

2週間前にゴンチャ目的でららぽーとへ行きましたが祝日で30分程並びました!
暴れん坊な上の子も居ましたが体感的にはすぐ買えたような気がします😂💕

• ゆんころ

ゆんころ

え、ほんとですか💓30分くらいなら子ども寝てる間にでも並べそうです!
    ちなみに何時頃行きましたか?
    タピオカほぼ飲まないんですが、あまりに人気なので一度飲んでみたくて🤩

• 1月23日
  • hm

hm

夕方ぐらいに行きました!🤔
    数ヶ月前に行った時は平日のお昼過ぎに行きましたが10分ぐらいで買えましたよ🤤💕

私もタピオカデビューはゴンチャでゴンチャを飲んでしまうと他のタピオカでは物足りなくなりました🤣🤣

• 1月23日
  • ゆんころ

ゆんころ

夕方でそれくらいだったんですね!1日のうちどこかでチャンスがありそうで楽しみです💓
    やっぱりそうなんですね😳‼︎並ぶだけの理由があるんですね〜🤩私ミスドのやつとコンビニのやつくらいしか飲んだことなくて😂
    是非飲んでみようと思います‼︎参考になりましたありがとうございます🥰

• 1月23日
まゆぽん

①と③は利用したことないので分からないのですが、ゴンチャは外まで並ぶことはなくなりましたが、お店の前結構並んでるの見ます。平日なら時間帯によっては空いてることもありますよ。

• ゆんころ

ゆんころ

土曜日だと1日中並んでますよね💦何分待ちかによりますが期待せずにいようと思います😭ありがとうございます🙏

• 1月22日