※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保育園に入れず、夜しか働けない状況で、最低でも4、5万稼ぎたい。働きたいけど旦那との意見が合わず、アイデアを求めています。

働きに出たいです。
でも旦那は三才までは別にいいじゃないかと。
あまり賛成ではないようで、、
働きに出るにも保育園落ちたし夜でるしかないので、悩み中でして💧最低でも4、5万は稼ぎたいです。何か良いアイデアを恵んでください🙏

コメント

ひなの

幼稚園希望なので夜働いてます🙆‍♀️
4.5万なら稼げますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうにかして稼ぎたいです!
    夜だと居酒屋とか朝方までやってるドンキホーテとかですか🐱

• 1月22日
  • ひなの

ひなの

普通のファミレスです😄

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミレスも夜間ならあまり人来なさそうだしいいですね!☺️

• 1月22日
ママリ

4.5万なら田舎でも 4日〜5日でれば稼げますよ✨
頑張れば1日でも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は中途半端な小都市なのですが稼げますかね🐱
    ひと月でも稼げればうれしいです💧

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

私 福岡の久留米ですが、1日1万は稼げますよ!ちなみにキャバクラですが💦
    お店によってですが、時給以外にもプラスアルファもらえたりしますし。
    送迎完備の所があったりもするので 近くで探してみるといいかもです✨

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福岡はすごそうですね🤔
    水商売や風俗系で稼ぐなら今の生活で我慢してと反対されてまして、、。私的に接客業で立派な職業だと思うしやる価値もあると思ってるのに🙇
    そしてキャバクラやれるほどの顔ではないという私(笑)

アイデアとしていただきます🙏

• 1月22日
その

とわにままさんが働かないと家計が苦しい感じですか?

もしそうなら、家計の出費を全部洗い出して、自分が働かないとパツパツだということをプレゼンします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここ3ヶ月ほどは旦那の給料では赤字で、私の独身時代の貯金を切り崩してなんとかもっていますが、もう底をつきそうなのでやばいかなぁと、、。あと3年ほどローン返済があるので、ローン分を稼ぎたくてっ💦

• 1月22日
  • その

その

奥さんの貯金を切り崩しながらの生活では旦那さんは反対できる立場ではないじゃないですか!笑

旦那さんは賛成、反対だの言える立場にないですよ!

奥さんを働かせなくないなら、旦那さんが副業をする。副業ができない仕事なら、奥さんに働いてもらう。この二択じゃないですか!!!

何のんきな事を言ってるんだ旦那さん!!!!!

• 1月23日
ママリ

深夜ラーメン屋さんでバイトしてます!
週3、22~1時で 月5万ちょいです🙆‍♀️(土日だとちょっと時給高いのでシフト次第で毎月ちょっと変わりますが、、)

行ける距離とかで居酒屋とかもないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン屋さんって結構遅くまでやってるんですね!
    閉めの作業も含めてですかね??
    むしろ居酒屋ばかりの地帯なんですが、、(笑)徒歩圏内なら、できれば22時~4時くらいを探してて💦

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうです!1時に閉店なのでお客さんが早く帰って締め作業も終われば1時前には帰れます🙌
    4時までしたら朝しんどくないですか😂
    私1時まででも次の日しんどいです😅
    あと夜中出るのであればお子さんもまだ小さいですし夜泣きやミルクとか対応を旦那さんが全部してくれるじゃないと難しいかもですね😣
    旦那さんも次の日仕事あるだろうし、、、
    それか旦那さんが土日休みとかなら
    金土で長時間入れる所を探すかですね😭

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    産後なのでわからないですが、一年前までは朝方5時までバーで働いて、9時には事務で17時までってのをやって毎日四時間半しか寝なかったけど半年続けられました(笑)
    ほんと旦那に協力してもらうなら金土で雇ってくれるところ探すしかないですよね😭

• 1月22日
あみさ

夜間2時間清掃のバイトしてましたが、旦那さんの協力ないときついかと思います💦
バイト中に子供が起きた時に旦那さんに対応してもらわなきゃなので😂
4ヶ月ならミルク作ってもらったり…😅
私の場合は週4.5出れば月4.5万にはなってました🙌
まずは旦那さんに家計の支出を見てもらって抑える所抑えてるけど、これだけきつくて毎月これくらい赤字なんだよって家計の状況を理解してもらって協力してもらえる環境作ってから職探しですかね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間清掃もいいですね😆
    そうですよね、、朝4時半起きで5時半に家でる旦那にはキツイですね(笑)
    あんまり旦那にお金お金って言いたくなくて控えてたけど、やっぱり目にしなきゃ分かってもらえないですもんね😅

• 1月22日

ドラッグストアで20~24時までバイトしてます!
夜なので時給良くて、月約6万になります🙌

退会ユーザー

ちなみに週3~4日です!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジ打ちか品だしですかね??
    レジ業務とか好きなのでいいかもです🙆ありがとうございます☺️

• 1月22日

退会ユーザー

両方です!メインはレジです🙌

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高校生の時おかしのまちおかでレジと品だし鍛えられたのでできるかもしれないです✨ドラッグストアとか24時間やってるスーパー探してみます🤓

• 1月22日
ママリ

お近くに一時保育やってる保育園はないですか?私は一時保育で週3日10-16時でパートしてて5万くらいです。今はまだお子さんがあまり動かないから昼間に一緒に寝たりできるかもしれませんが、これから動き回るようになったら夜働いてるとかなりしんどいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時保育は聞いたことありますが、預けたいときに当日いきなり預けられるのですか?無知ですみません😣
    ハイハイしたりしたらキツくなってきますよねっ💦

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

自治体によって利用方法が異なるのでなんとも言えませんが、大体は事前に予約かと思います!

• 1月22日