※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くらもちレディースクリニックで帝王切開された方への体験談を教えてください。痛みに弱く不安が強いタイプです。

くらもちレディースクリニックで帝王切開された方いらっしゃいますか?
術前の処置~術後の処置など覚えてる範囲で教えてもらえないでしょうか?
痛みに弱く不安が強いタイプです。。。

コメント

かでま

2年前に帝王切開で産みました。緊急だったんで術前は忙しい感じでしたが浣腸と剃毛くらいでした。術後は毎日内診で悪露の確認、術直後は麻酔が背中から入ってて我慢しないで痛かったら量増やすから教えて!って感じの看護師さんたちでした。先生も傷痛かったら我慢する方が身体に悪いからって毎日言ってくれて印象は悪くなかったです。
冷たい感じの看護師もいたけど良い人のほうが多かったです!
術後2日で歩いて4日目くらいから普通の食事に戻った気がします。
参考になれば…(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
    浣腸や内診は痛かったですか?
    また術中は麻酔で痛みは感じませんか?💦
    そして術後の痛みはやっぱりキツいですか?
    激痛で寝れない感じですか?
    私は一人目、術後すぐから痛い!痛い!と騒ぐくらい痛くて辛かったので、、、😢
    質問攻めですみません。。。

• 1月24日