※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

佐々木産婦人科でタイミング法を試みていますが、成功せず悩んでいます。しぶやこまちクリニックで卵管造影検査ができるか知りたいです。初診でも受けられるでしょうか?信頼できる病院か教えてください。

秋田県由利本荘市に住んでいます。佐々木産婦人科でタイミング方をしていたのですが中々出来ず今に至ります。病院を変えた方がいいのかと思い投稿しました。しぶやこまちクリニック?が人気だと書いてあったのですが卵管造影検査できるとこですか?出来るなら初めて行ってもしてくれますか?信頼できる病院ですか?

コメント

rmh

回答出来ず申し訳ありませんが同じ秋田県住みなのでコメントしてしまいました。タイミング法は何周期目ですか?一般の産婦人科だと詳しい原因とかまでは調べてくれないと思うので、私だったら思い切って不妊治療専門の病院に変えます!私も1人目の時普通の産婦人科でタイミング見てもらっていて、基礎体温のグラフのみで特に問題ないと言われていたのですが中々授からず…思い切って不妊治療やっている病院に転院したら黄体機能不全がわかって服薬して妊娠しました!
ラッキーさんが不妊体質だと言っているわけではありません💦一選択肢としてこういうパターンもあったよということを伝えたくて…無事に妊娠することを願っています✨