![はちろえもん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
旦那様には話しましたか?
2人きりの時間はありますか?
うちはラブラブではないけど、行ってきます、おやすみのキスとかは するようにしてます。新婚時代に決めました
デートはなかなかしてくるない(家族でいることに、幸せを感じるタイプ)ですが、寝かしつけ後に、夫婦の時間はあります。
そいう時に、いろいろ話したりして気持ち確かめあってます(^O^)抱きしめて欲しい時は、自分から言っちゃたり、、 突然だと嫌がるかもですが、ちゃんと理由を話せば、旦那様も受け止めてくれると思いますよ(^O^)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
誰もがそうなる訳ではないですよ。
旦那さん次第ですかね💦
旦那さんと話した方がいいと思います。
-
はちろえもん
子供が生まれたから愛情がそっちにいったらしいです。
子供と、携帯ゲームが一番楽しいようです。
私は家事育児をするのみみたいです。- 1月22日
-
退会ユーザー
なんか悲しいような
お子さんを大切にしてる
のは凄くいいこと
ではありますけど…😔💦
ゲームは私嫌いなので
本当に無理ですね!!
なんか辛いですね。
夫婦としての時間も
ほしいですよね。
デートとかできる
時間はないんですかね…?- 1月22日
-
はちろえもん
早く寝かしつけて、夫婦の時間にしても、旦那はラッキー!モンストしよう!って一人でしてます。
私はポツーンです。
抱きしめてほしいっていっても、えー、あと30分まって。といわれます。
あほらしいですよね。
雑誌みて、ここのご飯屋さん美味しいよ!と旦那はよくいってきますが、一向に連れてってくれる気配ありません。
そんなこと教えてくれるなら子供を預ける段取りして連れてってよ!っていったら、さっと流されます。
なんでしょうね、
なんかほんとあほらしいです- 1月22日
-
退会ユーザー
え…辛いですね。
もうゲームなんて
捨てるぞ!?って
言っちゃいます💦
愛が感じられませんね…
何もみてないんですかね?
悲しいですね。
旦那さんははちろえもん
さんを大切にできないんですかね。- 1月22日
-
はちろえもん
彼曰く、大切らしいです。
でも愛情はないらしいです。
多分、家事育児のために必要で大切みたいです。
冷蔵庫ないと困るみたいな感じでしょうか?クルマないと会社行けないから困るけど、別に中古だし傷つけてもいい。みたいな。
物ですね。- 1月22日
-
退会ユーザー
大切なんですね💦
意味分かりません😭
それだけ…。
そんな扱い嫌です😔- 1月22日
-
はちろえもん
26歳ですが、周りはキラキラしてます。
結婚を控えている子、プロポーズを受けてる子、妊活に励んでいる子、
みんな、いいなぁと思う反面そんなことしてもあたしみたいに将来、物みたいに扱われてしまうのに。むしろそうなれ。とか思ってしまう自分が嫌で、
ちょっと鬱っぽいみたいです。- 1月22日
-
退会ユーザー
26歳なんですね!
私は22歳でまだ周りは
結婚してない子がいます💦
そうですよね!
私の兄や義姉が年末に
結婚しました!
そうなる人もいる
にはいそうですが…
そう思うのは嫉妬
からとかですかね。
私もそんなことされたら
そう思っちゃうかもしれません💦- 1月22日
はちろえもん
このことはよく話し合ってます。
抱きしめて欲しいともいいました。
いうとしてくれますが、やらされてる感がすごいです。
昨日の夜には、
子供が生まれたからかな?愛情がそっちいっちゃった。
と言われました。
子供を可愛がってくれることはとてもありがたいのですが、私は子供を産むことで、女じゃなくなってしまいました。