※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

子持ちの子ども関係勤務の方にご相談したいです☹️

子持ちの子ども関係勤務の方にご相談したいです☹️

コメント

今育休中でも大丈夫ですか?
一応子ども関係で働いています!

• ちょこ

ちょこ

全然大丈夫です!
    少し深刻なお話させていただいてもよろしいですか?😣

• 1月21日

退会ユーザー

答えられるかわかりませんが、いいですよ^ ^

• 1月21日
  • ちょこ

ちょこ

補足足したのでよろしくお願いします🙇‍♀️

• 1月21日

退会ユーザー

お子さんの看病大変でしたね(>_<)お疲れさまです。
    私は完璧な人間はいないと思っているので、お仕事続けてもいいと思います。
    私は仕事で関わる子への気持ちと、自分の子への気持ちは全く違います。自分の子は怒ってばっかりですが、仕事で会う子にはイライラしません^_^;やっぱり自分の子には感情的になってしまいますよ。
    ぽおさんはかなり後悔して反省していると感じるので、これ以上思いつめないでいいと思います!

• 1月21日
  • ちょこ

ちょこ

正直一人の子でこんなに疲れてたら2人目育児がちょっと不安です😓旦那には正直に話して今後も協力してもらえるように今夜話します😣お話し聞いていただいて少し楽になりました😭ありがとうございました🙇‍♀️

• 1月21日

退会ユーザー

私もそんな偉そうなこと言えるほどちゃんと育児しているわけではないですが(>_<)
    私は、子育てはお母さん1人だけでなくてみんなでするものだと思っているので、ご主人に協力してもらうのはとても良いと思います^ ^
    ぽおさんも無理しないでくださいね、おやすみなさい。

• 1月21日
まま

保育士です。
私も今育休中ですが…

• ちょこ

ちょこ

補足足したのでよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月21日
  • まま

まま

Rさんもおっしゃられていますが、完璧な人間なんていないんですよ。
    私は、仕事でもイライラしてしまうのでダメ保育士ですが…(;д;)
    保育士だってママだって疲れた時は、休み休みでいいと思います。
    うまく言えませんが、手を挙げてしまったこと、後悔しているようなので、もう絶対にやらないと思いますよ。

• 1月21日
  • まま

まま

なんか上から目線みたいな言い方になってしまって、すいません( ノД`)

• 1月21日
  • ちょこ

ちょこ

お話し聞いていただいてありがとうございました。保育士歴もまだ浅いので、自分の子に手を出したら人の子可愛いと思えるのか不安でした、、仕事でも息子と同じ月齢の担任だったので切り替えがなかなか出来ないので余計に💭
    少し落ち着いてみます( ´ -`)

• 1月21日