※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
ファッション・コスメ

Amazonでスマートウォッチを買ったのですが、使って3日目で画面の一部に…

Amazonでスマートウォッチを買ったのですが、使って3日目で画面の一部に黒い横線がついてしまったので交換してもらえるなら交換してもらいたいのですが、返品申請して商品を送ったら新しいものと交換してもらえるのでしょうか?😣Amazonで不具合出たのが初めてなのでわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

もちっこ

私の父の話なので詳しくは分からないのですが、スマートウォッチを買ったら不具合があって新しいものと交換してもらったって聞きましたよ(^^)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    それは届いたものをAmazonに送り返して新しいものを送ってもらったんですかね?😣

    • 1月21日
  • もちっこ

    もちっこ

    父に聞いてみたところ、カスタマーにメールしたら、新しいものが送られてきて、不具合のあったものはお送り返してないっていってます!

    • 1月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    私もちょっとメールしてみようかと思います😱😱😱返品交換はこちらみたいなところがあって申請してみたものの返品したいわけではないんだよなあと思ってたので…(´・ω・`)お父様にわざわざ聞いていただいてすみません&ありがとうございましたm(_ _)m

    • 1月21日