ファッション・コスメ Amazonでスマートウォッチを買ったのですが、使って3日目で画面の一部に… Amazonでスマートウォッチを買ったのですが、使って3日目で画面の一部に黒い横線がついてしまったので交換してもらえるなら交換してもらいたいのですが、返品申請して商品を送ったら新しいものと交換してもらえるのでしょうか?😣Amazonで不具合出たのが初めてなのでわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m 最終更新:2020年1月21日 お気に入り 申請 Amazon あーぴっ🌼(2歳7ヶ月, 8歳) コメント もちっこ 私の父の話なので詳しくは分からないのですが、スマートウォッチを買ったら不具合があって新しいものと交換してもらったって聞きましたよ(^^) 1月21日 あーぴっ🌼 それは届いたものをAmazonに送り返して新しいものを送ってもらったんですかね?😣 1月21日 もちっこ 父に聞いてみたところ、カスタマーにメールしたら、新しいものが送られてきて、不具合のあったものはお送り返してないっていってます! 1月21日 あーぴっ🌼 私もちょっとメールしてみようかと思います😱😱😱返品交換はこちらみたいなところがあって申請してみたものの返品したいわけではないんだよなあと思ってたので…(´・ω・`)お父様にわざわざ聞いていただいてすみません&ありがとうございましたm(_ _)m 1月21日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あーぴっ🌼
それは届いたものをAmazonに送り返して新しいものを送ってもらったんですかね?😣
もちっこ
父に聞いてみたところ、カスタマーにメールしたら、新しいものが送られてきて、不具合のあったものはお送り返してないっていってます!
あーぴっ🌼
私もちょっとメールしてみようかと思います😱😱😱返品交換はこちらみたいなところがあって申請してみたものの返品したいわけではないんだよなあと思ってたので…(´・ω・`)お父様にわざわざ聞いていただいてすみません&ありがとうございましたm(_ _)m