※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
家族・旦那

ちょっと吐き出させて下さい😭去年は家族全員が胃腸炎になり、散々な思い…

ちょっと吐き出させて下さい😭

去年は家族全員が胃腸炎になり、散々な思いをしました。今年はと思い…手洗いやうがい、外でも除菌、室内もクレベリンしたりと頑張ってました!

なのになのに、旦那が熱出したり、プール熱になったりとたくさん感染症になります笑

しかも病院はやってなかったと言って受診しないし。
今日なんて帰ってきたら両眼が真っ赤っか!
私にメールで知らせてくれればいいのに、帰ってきてから報告してきました💦

だったら、旦那の実家に帰ってもらって菌を持ち帰ってこないで欲しかった🤣
R1のCMじゃないけど、1人の油断が家族をピンチにさせる!!
子どもできてから、旦那に優しくできなくなりました。

皆さんの旦那さんもこんな感じですかね?!
感染症になるのは仕方ないですが、初期対応をしっかりしてもらいたいです!

コメント

こた

感染症とまではいかないですが、風邪とか具合悪いとか、ちょいちょい体調崩しますね。基本病院は行きたがらないですし、体調管理も仕事のうちだろってイライラします。私も旦那に優しくできなくなりました。全てにイライラしてしまいます😞

• 千晴

千晴

ですよね😭
    寝込んでて、携帯いじられてると無性に腹が立ちました!
    早く治せ!と言ってやりたいです笑

• 1月21日
  • こた

こた

うちも同じです。具合悪いとか言って携帯で動画見たりゲームしてるんです。救いようのないバカだと思いました🤣

• 1月21日
さや

ホントそれです!
旦那は外に働きに出てるので私より菌に近いのは分かるんですが、すーぐ体調崩す上に、さも重病人のように振る舞うのがイライラします(笑)
37度の微熱で3日間寝込んだ時は呆れました😅

• 千晴

千晴

どこの旦那さんも同じ感じなんですね💦
    病院探したけどやってなかったというので、明日受診しなかったら家に入れないと言いました笑

• 1月21日
  • さや

さや

ファインプレーですね☆
    病院行くと、大したことないって医者に言われるのが嫌だから行きたがらないんだろうなと思ってます🤣
    でも構ってほしい、心配されたい…あれ、私こんな大きな子ども育てたっけ?ってなります(笑)

• 1月21日
  • 千晴

千晴

子供よりもご飯とか色々大変で…
    汗書いたからとか言って雨の日にスウェットを洗濯に出すし笑
    お互い風邪を引かずに頑張りましょう!

• 1月21日
みうたろう

わかります~😣イライラしますよね💦

うちも、主人は子供と完全に別室で寝て夜泣きとは無縁で私の方がはるかに睡眠不足で動きまくってるのにしょっ中風邪だの腹痛だの、嘔吐だので体調を崩しまくりです。しかも、仕事を理由に受診しなくて、市販薬だけだからずうっと長引いてるし、本当に自己管理してよって思いたくなりますよね。
うちも、頭痛い喉痛い~って言ってリビングでゴロゴロしながら携帯ゲームです。
私が全裸でお風呂後着替えを嫌がり逃げまわる子供を追いかけたり片手で赤ちゃん抱っこして片手で上の子対応してるのに、チラ見するだけ。。。

殺意が沸きました(笑)

• 千晴

千晴

ホントにこっちが育児してるときにゴロゴロ携帯されると殺意湧きますよね〜😭
    だったら実家に帰ってもらった方が気持ち的に楽なんですが、本人的にそれは嫌だと言います!
    ならば早く受診して治せ!って感じです🤔

• 1月21日