※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

反復流産後の妊娠について不安があります。高温期14日で陽性反応が出ていますが、また流産するのではと心配です。ルイボスティー葉酸サプリやビタミンD、鉄分を摂取しています。何か助けになることがあれば教えてほしいです。

反復流産後の妊娠についてです!
去年の7月に自然流産、9月に稽留流産で手術
と連続で流産しました。
1人目がいることと、病院の方針では3回繰り返してからということでとりあえず
不育症検査は受けていません。

そしていま高温期14日でフライングですが
陽性反応が出ています。
喜びもありますがそれよりもまた流産したら…
と不安も大きいです😔

気休めでもいいので何かできることはないでしょうか?
今はルイボスティー葉酸サプリとビタミンDのサプリ鉄分を摂取しています。

不育症検査はしていませんが
検査をされた方などを参考にさせていただき
血液がサラサラになるように食べ物を取り入れたりと思い
納豆など意識的に食べるようにしています

何かこういうことしたよ!っていうのがあれば
教えてほしいです🥺

コメント

パナップ

3度流産経験あります。
2人目と3人目の間で2度連続で流産しています。

何かこういうことしたよっていうのとは違いますが、
3人目と4人目は検査薬で陽性が出てすぐに産院に行き、流産予防の薬と注射を安定期に入るまで続けました!
早めに産院に行って相談するといいかもしれないです!

  • km

    km


    そういう注射とかできるんですね!
    この前病院で聞いてみたときは
    初期には何もできないって言われて…
    別の病院でも聞いてみようかなって思います!
    ありがとうございます😊

    • 1月21日
  • パナップ

    パナップ

    何もできない産院もあるんですね😢
    近くで流産予防のできる産院が見つかるといいですね😣
    赤ちゃんが無事に育ってくれることを祈ってます。

    • 1月21日