※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいちゃん
妊娠・出産

明日が予定日で、おしるしやお腹の張りがなく不安。散歩やオロナミンCで悪あがき。周りのプレッシャーとLINEにイライラ。早く産まれて体重管理から解放されたい。待ち遠しい気持ちで陣痛を待つ。

ついに明日が予定日ですが
おしるしもなく、お腹の張りも多分ほぼなく
予定日超過するのかな〜😭😭😭と
思っています。
最後の悪あがきで、1時間半の散歩と
オロナミンC飲んでみました(笑)
今日の夜に陣痛がきて、予定日通り
産まれる奇跡起きないかな〜って思ってます(笑)
もう体も限界ですし、体重管理からも解放
されたいです😣😣😣
周りからの「産まれた?」
LINEが最近ほんとストレスで、
「私が1番産まれて欲しいと思ってるわ😡💢」
「産まれたら連絡してるわ😡💢」
と昨日1人でキレてました(笑)
初めての出産でこの間までは陣痛にびびってましたが
いまはそんなことよりも早く産まれてほしい
気持ちが強くて、早く陣痛きてくれと
思ってしまうほどです😂
本当に待ち遠しいです😩😩😩

コメント

🐥

私も明日ですが全く持って
来る感じないんですよね…
1人目も予定日すぎたので
もしかしたらすぎるかなー
とも思ってます😅

  • おいちゃん

    おいちゃん

    予定日同じなんですね😊⭐️
    予定日通りってなかなかないって言いますもんね😣
    丁度明日健診なので、その時になんて言われるかってかんじです🙄
    お互いにできるだけ早めに産まれてほしいですね〜☹️⭐️

    • 1月21日
  • 🐥

    🐥

    私は来週月曜日検診です😅
    早よ産まれて欲しいのに(^◇^;)

    • 1月21日
  • おいちゃん

    おいちゃん

    結局、陣痛はこずに先程健診終了しました😂また3日後に健診だそうです🙄内診ぐりぐりされたので陣痛に繋がってくれればいいのですが😂

    • 1月22日
  • 🐥

    🐥

    私のとこ後期に入って
    内診グリグリされるの
    ビビってましたが
    されなくてどんぐらい
    至急口?が開いてる?なんぞ
    わからなくて…
    今日もこなさそうです。笑

    • 1月22日
  • おいちゃん

    おいちゃん

    そうなんですね!病院よってみたいですもんね🙄私のところの先生は結構大雑把?なかんじのひとで、子宮口何センチとかはおしえてくれなくて、私も現在の状況がよくわかってないです😂(笑)

    • 1月22日
そうぷー

もうちょっとでいよいよ出産ですね〜!!☺️

私も全然赤ちゃん下がってきてないし、お腹の張りも全然だったので、先生に内診ぐりぐりしてもらいましたよ〜!
そしたら次の日産まれました🥺💕

ちなみに私は産まれてほしすぎてオロナミンCを朝と昼に2回も飲みました😂笑

早く陣痛きて早くぽーんと産まれるといいですね〜!

  • おいちゃん

    おいちゃん

    先週の内診でぐりぐりやってもらったんですが私は陣痛に繋がらなかったです😭陣痛につながったって人が結構いるみたいなので期待したのですがだめでした😱😱
    少し前にも1週間ぐらいオロナミンC飲み続けたんですけど効果なかったので飲むのやめました😂でも今日は最後の願いを込めて飲んでみました(笑)
    少しでも早く産まれてきてくれることを願います☹️⭐️

    • 1月21日
まあむ

わたしも予定日の前日に、全く同じことを考えていましたよ!!
なんの兆候もなく、初産だしどうせ遅れるのだろう、、と思って予定日の日を普通に過ごしていたら、0時回ったくらいから陣痛が来てその4時間後には出産しました😂😂

お腹も重いし苦しいですよね💦
でもあと少しで赤ちゃんに会えるのが楽しみですね👶🏻💗
出産頑張ってください!!!

  • おいちゃん

    おいちゃん

    そうなんですか!やっぱりそういうこともあるんですね👏🏻⭐️
    私もそうだといいな〜😭😭😭
    本当にお腹が重くて、そろそろ限界です(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️頑張ります💪⭐️

    • 1月21日