※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
お出かけ

赤レンガテラスにある鶴賀ビュッフェダイニングに行ったことある方いら…

赤レンガテラスにある鶴賀ビュッフェダイニングに行ったことある方いらっしゃいますか?

今週、結婚記念日で子供を義母に預けて行けないかな〜と考え中なのですが、お店の雰囲気ってどうですか?

夫がジーンズしか持ってなくていつもめちゃめちゃカジュアルな格好なのですが、そんな感じでも行ける雰囲気ですか?😱

いつもより特別感もほしいけどカジュアルな服しか持ってなくて悩んでいます
カジュアルで大丈夫だけど少し特別感もある そんな所ありますかね😓😓
他にもおすすめのビュッフェあったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

皆さん普段着ですよ☺️いつもの服装で大丈夫です!!

私的には、よくあるビュッフェやバイキングよりはメニューも大人向けで、少しリッチな印象です♩
記念日デート楽しんできてくださいっ❤️

りんちゃん

週末行きましたけど、みんな普段着です!
バースデーケーキみたいなの出してもらってる方いたので、記念日ならそうゆうサービスもあるのかもしれませんね💡
あと追加料金払えば個室も予約できるので、個室にしたら特別感出そうで良いなぁと思ってます✨

たま🔰

去年、親の還暦祝いで鶴賀ビュッフェダイニング行きました😊

カジュアルな服装で大丈夫ですよ!!ご飯の種類がたくさんあって美味しかったです✨
行ったときはプラス料金で個室にしました💡(事前に予約が必要だったような…🤔)
もし、行くなら予約した方がいいと思います!土日祝日はかなり混んでいます💦
平日は無制限なんですが、土日祝日は席が2時間制なので意外と時間が早く感じました😅

ふもふも

みなさんコメントありがとうございます!

カジュアルでも大丈夫という事で安心しました🤗
みなさんのコメント見て、より行ってみたくなったので、さっそく個室で予約しました!!

グッドアンサーは1番最初にコメントくれたちいさんに😊

デート楽しみたいと思います🥰
ありがとうございました!!