※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
その他の疑問

自宅にいてるとインスタばかりみてしまいます。みんな家計簿きれいにつ…

自宅にいてるとインスタばかりみてしまいます。
みんな家計簿きれいにつけてるなー、ママでも起業してるなー、、、あれ、私家計簿もつけてないし起業してみたいけどそんなやり方分かんないし行動力ないし、、となんだかむなしくなりました😅
インスタってみんな盛ってますかね⁈なんか私の現実と違って、眩しくて疲れちゃいました。

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!
わたしも家にいるときはネットサーフィンばっかりで、主にインスタを見てる時間が多いです!

インスタで他のママたちみるとキラキラしてるなぁ〜って思いますが、多少なりとも盛ってるでしょ!って思ってます😊笑

  • ままりえ

    ままりえ

    そうですよね!盛って投稿するテンションも羨ましいですけどね😅

    • 1月21日