※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

御殿場市の共立産婦人科で予定帝王切開の流れや痛みの処方、赤ちゃんのお世話について教えてください。食事は部屋食ですか?不安で質問が多くて申し訳ありません。

この度妊娠する事が出来まして、御殿場市の共立産婦人科に行こうと思っております。
8か月前に御殿場に来て、1人目は前に住んでいた所で緊急帝王切開したので、今回も帝王切開になると思うので、解る方教えて下さい。
共立産婦人科で予定帝王切開の流れはどんな感じですか?m(_ _)m

前は帝王切開後、痛み止めもなかなか効かなくて4日目まで痛くて何も出来なかったので、個人差あるかと思うのですが、痛み止めの処方や赤ちゃんのお世話も痛みが強い時など預かって頂けるか解りますか?

食事は部屋食になるのでしょうか?

あまりの痛みで何も出来なかった経験があるので、凄く不安でして、沢山の質問すみません。
解りましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

deleted user

普通分娩で更に9年前の話になってしまいますが…。
長男出産が共立でした。

赤ちゃんは言えば預かって貰えましたよ。
食事も部屋に運んでもらえますが、動けるようになったら食堂?で集まって食べてました。

  • ミニー

    ミニー

    貴重なコメントありがとうございます😊‼
    預かってもらえるのはすごい有難い情報です(^.^)♡‬

    部屋まで食事も運んでもらえる事も解り助かりました
    m(_ _)m
    ありがとうございます(T^T)

    • 1月23日