※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
家族・旦那

一人で、付き合ってた頃の写真を見返したり、恋愛漫画読んでたりすると…

一人で、付き合ってた頃の写真を見返したり、恋愛漫画読んでたりすると、無性に旦那さんに抱きついたりエッチしたーいとか思うのに、いざ本物の旦那さんを前にすると、高ぶってた気持ちがスンッ(’.’)ってなくなります!
原因は匂いかなぁと思っています。
仕事帰りは論外だし、朝起きた時も寝起きだからこその体臭があるし、お風呂上がりさえも良い匂いを感じなくなりました。
洗ったばかりの髪なのにドライヤーから風が流れてくるとうっ!ってなります。
この匂いの人にくっつきたいとは思えない…。
妊娠中で敏感なのかもしれませんが、もう少し旦那さんの匂いをどうにかしたいです。
旦那さんの体臭問題?があった方、どうやって解決または軽減しましたか?
シャンプー変えるとか、めっちゃゴシゴシ洗ってもらったとか!

コメント

ゆん

私の旦那も髪の毛の匂いは臭いです…笑
お風呂上がりの良い匂いもしないです笑
ただ、旦那の体臭が好きなので気にしたことなかったです笑

3人のママ

私の旦那も加齢臭か!?ってくらい臭います😔
枕もパジャマも服もすべて臭いです🤭

洗濯物は柔軟剤たっぷりでいいにおいがします🤣
あとお風呂は毎日一緒に入っているので頭と身体は私がゴシゴシ洗ってます🤣

  • 向日葵

    向日葵

    我が家の旦那さんさんもまだ若いはずなのに、これが世に言う加齢臭なのか!?と…枕なんて今はもう嗅げません😂
    洗ってあげてるんですか✨
    臭いからよく洗ってとは言いにくいので良い案ですね!
    実践します!(笑)

    • 1月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    これでもか!!!ってくらいゴシゴシしてあげてください🤣痛いかもですけど、多少はマシになります笑
    耳の裏とか首とかは重点的にですね👍🏻
    でも、いきなり洗うと怪しまれそうですけど😭
    一緒にお風呂入ってるんですか!?💓

    • 1月22日
  • 向日葵

    向日葵

    耳の裏って実は匂いスポットらしいですもんね!
    めっちゃ洗います!(笑)
    上の子がいるのでたまーにですが、3人で入っています✨
    お腹が大きくなってきて恥ずかしいので最近はご無沙汰ですが💦

    • 1月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    耳の裏と首は結構匂いますね🥺
    タバコ、コーヒー、お酒は敵ですよね💦
    うちの旦那は、すべてやってるのでめちゃにおいます😱

    仲良しなんですね🤤羨ましい💓

    • 1月22日
  • 向日葵

    向日葵

    うちの旦那さん、どれもやらないのに臭いです…。
    あれが地なのかと思うと逆にヤバイ?!
    そこは重点的によーーーく洗いますね!

    子供が入りたがるからってのか一番の理由ですけどね😅
    ぴーぽーさんも一緒に入るんですよね?
    それこそ仲良しではないですか😍

    • 1月22日
  • 3人のママ

    3人のママ


    もともとの体臭ですかね?😭
    怪しまれないようにしてくださいね🤣
    気づいてくれたらラッキーですけど👍🏻笑
    うちはまだ気づいていません😔笑

    旦那と子供も三人でお風呂に入るの夢なんですよね🥺素敵です💓
    うちは、仕事から帰ってくるのが遅いので一緒に入ってそのときにいろいろなお話してます😳笑
    たまにイチャイチャもしてます🤭笑
    まだ二人だからできることですよね😱

    • 1月23日