※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

浮気前科(結婚前、妊娠中)のある夫もうこれだけで離婚案件なんですが、…

浮気前科(結婚前、妊娠中)のある夫

もうこれだけで離婚案件なんですが、
好きだったので許してしまいました。

最近になってまた新しい女の子と連絡を取り合ってるようです。
スマホはロックされてますので予測変換だけですが、
[〇〇は、〇〇の、〇〇と]と言った感じです。
〇〇には女の名前が入ります。

怪しい行動は慎むようにいってあったのに...

もちろんこれだけでは浮気とは断定できません。


他所様の旦那様はこんなに次から次へと
女の子と連絡とるものですか?

やはりうちの夫が狂ってるのでしょうか?

自分の感覚がよくわからなくなってきました...

コメント

ゆめ

とらないと思います💦💦
仕事で関わってるなどで連絡とるなら堂々としてると思いますし
もし○○が下の名前とかならあり得ない事案かと…💦💦

  • チャコ

    チャコ

    仕事で関わってるかどうかはわからないですが、前回の浮気が職場のお客さんなので、今回もその確率が高いです。他に出会いがないですし😅
    〇〇は下の名前です🤣

    • 1月21日
  • ゆめ

    ゆめ

    義両親は度重なってる旦那さまのやらかしをご存知なんでしょうか?💦
    多分そういう癖のある方はなかなかなおらないのではないかなと思います😥

    • 1月21日
  • チャコ

    チャコ

    妊娠中の浮気のことは知ってます。
    治す💦って自分では言ってますが、無理ですね。

    • 1月21日
ままり

まずロックされている時点で
ありえないですね😅
ロック番号はご存知ですか?
主人は連絡など
取り合う相手はいませんね。

  • チャコ

    チャコ

    ロック番号知りませんし、見ようとするとプライバシーの侵害だ❗️と言われます🤣
    俺だって連絡取り合う相手ぐらいいる❗️男でも女でも❗️だそうです。

    • 1月21日
  • ままり

    ままり

    女でも!←はおかしいと思いますけど😂💦
    ロック番号お互いに知ってるべきじゃないですか?
    我が家はそうしていますが
    見る時は見てもいい?って
    聞くようにしていますよ☺️

    • 1月21日
  • チャコ

    チャコ

    おかしいですよね💦ロック番号聞いたとしても、怪しいものは隅から隅まで削除されると思います🙄
    なので寝てる間に指紋解除して見れないかな〜って企んでます😰

    • 1月21日
うさぎ

ご主人の感覚が他の人とは違うようですね。。。
うちは連絡先に女性いませんね、特に消せとかそういう事は言ったことありませんが。
そういうのは、なかなか治らないんですかね💦
嫌ですね😭

  • チャコ

    チャコ

    ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦
    治る人も中にはいると思いますが、かなり少数派かな〜と😢

    • 1月21日
愛すくりーむ

とるやつはとります女にチヤホヤされてないと気が済まないひとです

  • チャコ

    チャコ

    まさに旦那がそうですね。誰か女の子と連絡とらないと気が済まない。職場のスタッフやお客さん、わたしが知ってる中で7人と連絡とってました。

    • 1月21日
Makiii

まず新しい女の子と出会ったり
連絡先が増えるというのが
おかしいです‥
辛くないんですか?😭😭

もしこれで不倫に発展しても
反省とか全くなく上辺だけで
また許してもらえるっていう感覚で
ナメられてるとしか思えません‥

幸せですか?😔😔

  • チャコ

    チャコ

    おかしいですよね。
    聞いても俺だって連絡とる相手ぐらいいる!の一点張りで理解できません。

    大切にされてるとも思えないし、離婚したいと言ってもそんな必要はないって言われて殴りたくなりました。

    • 1月23日
  • Makiii

    Makiii

    お子さんのためにもチャコさんの
    精神状況が一番大事です。
    そんな必要はないって‥どの
    ツラ下げていってるのか‥

    浮気の前科がある時点で立派な
    理由になります。
    いっそのこと家出たらどうですか?

    • 1月23日